『 gasa*grue 2022 春夏コレクション お披露目・ご予約会 』スタートしました

2021.10.23 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

本日10/23(土)より、『 gasa*grue 2022 春夏コレクション お披露目・ご予約会 』スタートいたします。

 

オリジナルのテキスタイル、やわらかでやさしい素材、春夏の軽やかさをたっぷりと含んだお洋服が勢揃いました。
お届けは2022年5〜6月頃を予定しております。

 

コレクションのフルラインナップが並ぶとっておきの機会。

ぜひお手にとって、袖を通してご覧いただけると嬉しいです。

 

(アイテム詳細やコーディネートも随時ご紹介してまいります)

 

 

10/23(土) 〜 30(土)

『 gasa*grue 2022 春夏コレクション お披露目・ご予約会 』

 

少し先の季節に向けた新作コレクションのお披露目会を開催いたします。

GASA*のベーシックラインとして展開されるgasa*grue。
GASA*のお洋服の要素を持ち合わせつつシンプルで扱いやすいのが特徴のコレクションラインは、当店でも毎シーズンご好評いただいております。

 

前回に続き、新作サンプルをお借りし店頭にてご予約会を開催する運びとなりました。
ご予約と合わせて入荷連絡希望も承ります。

お届け予定は2022年5〜6月頃予定。

 

限られた期間となりますが、ぜひ gasa*grueさんの世界へ触れに、あたらしいお洋服との出会いをたのしみにご覧くださいませ。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=

gasa*grue Spring & Summer 2022 collection

一年で一番長い一日。

一枚の皿、
一枚の服、
それぞれの一。

=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

 

※ご予約会の詳細は、「ご予約会について」の記事をご覧ください。
※ご予約の際にはお内金が発生いたします。

【※最終日の10/30(土)は 17時closeとなりますためご注意ください】

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。