『 as you like it 』スタートしました

2021.10.22 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム, 食べること(食)

本日10/22(金)より、『 as you like it 』スタートいたします。

秋の雨がしとしと降る中でのご紹介スタートとなりました。
本日より、さじ洋菓子店さんの焼き菓子とCHA YUANさんの紅茶ボックスを店頭にて販売しております。

たくさんご用意いただいておりますので、晴れた日には蔵前のお散歩ついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ○

 

掲載の写真は本日オープン前の状態となりますが、アイテムの完売情報など別途お知らせページに随時記載してまいります。(よろしければご来店時にご参考ください)

 

 

 

 

 

10/22(金)〜、10/29(金)〜

『 As you like it 』

 

– お気に召すまま –

 

 

10月のおわり、2週にわたって秋の日の美味しいものが届きます。

10/22(金)より さじ洋菓子店さんの焼菓子4-5種とCHA YUANさんの紅茶ボックス、
10/29(金)より toheさんのスコーンボックスとCHA YUANさんの紅茶ボックス、
それぞれを販売いたします。

今回はそれぞれの焼菓子に合わせてCHA YUANさんが紅茶をセレクトしてくださいました。
ティーバッグが5種類セットになった限定ボックスです。
ぜひ焼菓子と合わせておたのしみくださいませ。

 

※toheさんのスコーンボックスにつきましては事前予約を承ります。後日ホームページにて予約方法ご案内いたしますので、お知らせをお待ちください。
※オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。