『 a tiny little 』よりお知らせ

2021.10.06 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

a tiny little 』より、お知らせをこちらのページに更新していきます。

 

〈10/6 お知らせ〉
・SWEEP / tiptoeさんのサシェとギンガムバッグをオンラインストアにて販売いたします。本日6(水)21:00頃に販売開始予定です。現在プレビューにてご覧いただけますのでどうぞこの機会にご検討くださいませ○

 

〈9/30 お知らせ〉
【追記:受付締め切りました】
・SWEEP / THUMB AND CAKESさんチョコチップスコーン(賞味期限:10/12)の4個セットを通販にて承ります。ご希望の方はホームページのcontactより、下記必要事項記載の上ご連絡くださいませ。

 

SWEEP/THUMB AND CAKES チョコチップスコーン4個セット ¥1,200 tax in
※送料が別途かかります。(クロネコヤマト宅急便コンパクトにて発送)

〈ご配送先をお知らせください〉
お届け先郵便番号:〒
お届け先ご住所:
電話番号:
宛名:
〈お支払い方法をお知らせください〉
銀行振込(三菱UFJ銀行)および 郵便振替
※10/1(金)中までにご対応いただける方に限らせていただきます。

ご用意可能な数量に達成次第、受付終了いたします。
よろしければぜひこの機会にご賞味くださいませ○

 

〈9/28 お知らせ〉

会期中はたくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました!
ちいさなものへの溢れる愛、愛してやまないのはわたしだけではないのだなぁとじんわり嬉しい気持ちが満ちています。

受注品をご注文いただきましたみなさま、仕上がりまで今しばらくお待たせいたしますが作家さん方々がこれから心を込めて制作してくださいますのでしばしお待ちいただけますと幸いです。

・SWEEP / THUMB AND CAKESさんチョコチップスコーン(賞味期限:10/15)とアイシングクッキー(賞味期限:10/29)は引き続き店頭にて販売いたします。チョコチップスコーンは通販でのご案内もいたしますのでお知らせお待ちくださいませ。

・SWEEP / tiptoeさんのサシェ、ポットホルダーにつきましては残り少ないものもございますが引き続き店頭にて販売いたします。ギンガムバッグにつきましては10月上旬に入荷次第、一部をオンラインストアへも掲載予定です。

・「COVIN × ouvrir アンティークガラスロケットとボックス」の抽選につきましては本日28(火)中に当選の方へメールを差し上げます。ご応募されました方はメールボックスのご確認をお願いいたします。

 

 

〈9/25 お知らせ〉
・「misaki takeuchi × ouvrir 星座のフェーヴと星の箱」は引き続き店頭にてご予約受付中です。

・SWEEP / THUMB AND CAKESさんの追加分クラシックスコーンは完売いたしました。スコーンのご用意は現在チョコチップのみです。

 

〈9/24 お知らせ〉
・SWEEP / THUMB AND CAKESさんの追加分バターサブレは完売いたしました。カカオサブレはご用意がございます。

・misaki takeuchiさんの”カフスの手”フェーヴはご好評につき受注数に達しましたため予約受付を終了しました。

 

〈9/23 18:00 お知らせ〉
・「misaki takeuchi × ouvrir 星座のフェーヴと星の箱」は引き続き店頭にてご予約受付中です。

・COVINさんよりお届けいただきましたPegPegDollは完売いたしました。

 

〈9/23 お知らせ〉
・「misaki takeuchi × ouvrir 星座のフェーヴと星の箱」は引き続き店頭にてご予約受付中です。

・COVINさんより、ヴィンテージ・アンティーク小物、PegPegDollの追加が届きました。
・SWEEP / THUMB AND CAKESさんよりお菓子の追加が届きました。(くるみスコーンのみ完売です)
・SWEEP / tiptoeさんのギンガムバッグにつきましては、販売分が完売いたしましたため受注にて承っております。

・ouvrirさんの作品は完売いたしました。

 

〈9/20 18:00 お知らせ〉
・「misaki takeuchi × ouvrir 星座のフェーヴと星の箱」は引き続き店頭にてご予約受付中です。

 

〈9/20 お知らせ〉
・COVINさんのPegPegDollは完売いたしました。会期後半に向け、現在追加をご相談中です。
・SWEEP/THUMB AND CAKESさんのバターサブレとカカオサブレ、クラシックスコーンとチョコチップスコーンは完売いたしました。次回入荷は23(木)です。アイシングクッキー、くるみのスコーンは本日も引き続きご用意ございます。
・「misaki takeuchi × ouvrir 星座のフェーヴと星の箱」は、会期通してご予約を承る予定でしたがご好評いただいたこともあり限定数への予約受付へと変更になりました。まだもう少し受付数に余裕はございますが会期中でもご予約受付終了する場合がございますことをご了承いただけますと幸いです。

 

〈9/19 お知らせ〉
・SWEEP/THUMB AND CAKESさんより完売の焼き菓子をはじめ残り少なくなった焼き菓子の追加を23(木)に届けていただく予定です。会期後半もぜひ美味しいお菓子をおたのしみくださいませ○
・SWEEP/THUMB AND CAKESさんのバターのサブレは完売いたしました。次回入荷は23(木)です。カカオのサブレはご用意ございます。
・ouvrirさんの小さな装飾の箱は丸型のみのご用意となりました。

 

〈9/18 18:00 お知らせ〉
・SWEEP/THUMB AND CAKESさんのクラシックスコーンは完売いたしました。現在はチョコチップとくるみのスコーンのご用意です。
・misaki takeuchiさんの”カフスの手”フェーヴはご好評につき、それぞれ限定数での受注受付となりました。受注数に達し次第受付を終了させていただきます。

 

〈9/17 18:00 お知らせ〉
・COVIN × misaki takeuchi ペイントフェーヴは完売いたしました。
・misaki takeuchiさんの”カフスの手”フェーヴは一部完売のものもございますが、受注にて会期中承っております。

・「COVIN × ouvrir アンティークのガラスロケットと箱」は、抽選販売にて会期中承っております。
・「misaki takeuchi × ouvrir 星座のフェーヴと星の箱」は、予約販売にて会期中承っております。

(参考画像:完売アイテム)