1/6〜 2021年の営業スタートいたします

2021.01.05 ALL, お店のこと, 取扱いアイテム

長らくお休みをいただいておりました冬季休業も明け、明日1/6(水)より2021年の営業がスタートいたします。

 

営業始めは、届いたばかりの黒川登紀子さんのガラス器が店頭に並びます。

今回作品の販売についてお願いがいくつかありますので、ご購入を検討されます方は下記をよく読んでご来店いただけますと幸いです。

 

〈ご購入にあたってのお願い〉
当店からの年賀状が届かれた方に向けて販売いたします。お手数ですが年賀状をご持参くださいませ。一定期間ののち作品の用意がまだある場合は、一般の方向け、年賀状の届かれた方の通販、一般の方の通販、の順番に販売いたします。順次販売については追ってご案内いたしますのでお問い合わせはお控えいただきますようご協力お願いします。
・おひとりさま2点までのご購入にてお願いいたします。

 

いつもご愛顧いただくみなさまに感謝の気持ちを込めて。

清々しい気持ちの新年に、美しい器を迎え使い始めてみてはいかがでしょうか。

 

引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮し徹底した営業を行ってまいります。
(※通常営業中も万が一店内が混み合う場合は入店制限させていただくこともございますため予めご了承いただけますと幸いです)

なかなか不自由の多い状況ですが、お近くまでお出かけの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします○

 

 

 

(余談)
今年の年賀状はイラストレーターの西淑さんに描き下ろしていただきました!
なんとも光栄で贅沢な仕上がりに、初めて拝見したときは感動で震えました…
原画は店頭にもしばらく飾っておりますのでぜひご来店時にはご覧くださいませ。