雑誌掲載のお知らせ

2020.11.21 ALL, お店のこと, 取扱いアイテム

11/20発売の 天然生活 1月号 P61にて、当店にて扱うアイテムをご紹介いただきました。

「心を込めた、贈りもの」特集で、料理家 星谷菜々さんに選出していただいています。

菜々さんがお店にお越しくださったときにふいに手にしてくださったsous le nezさんのミスト” RAINY”。
雨の日に寄り添ってくれる香りになったとのこと、心地よく雨の日を過ごしていただくためのひとしなとなり光栄なかぎりです。
(菜々さん、ありがとうございます!)

そのほかにもたくさんの著名人の方が素敵な贈りものをご紹介されているので見ていてとてもわくわくします。

また、別冊になった”お菓子のレシピ”には 菜々さんのレシピもたくさん掲載されているのでこちらも必見です○

書店で見かけた際にはぜひお手にとってご覧くださいませ。

 

 

〈お知らせ〉

11/21現在店頭であいにくRAINYのルームミストは完売となっておりますが、近日中に入荷予定です。

冬限定で展開しているsous le nezさんの ” snowy  – 雪の日の香り – ” と、夕星展で新しく調香していただいた ” starry  – 星の日(冬空ver)- ” をオンラインストアにもアップしましたので、よろしければぜひ合わせてご覧くださいませ。

 


sous le nez / snowy mist ¥2,000+tax

 


sous le nez / starry – 星の日(冬空ver) - ¥2,000+tax