7/29以降の営業について
2020.07.27 ALL, お店のこと
昨日まで開催しておりました『 day dream 』展へ足をお運びいただきましたみなさま、ありがとうございました!
急遽、会期中全日ご予約制という中でご不便も多くひと手間かけてのご来店でありましたこと、ご理解・ご協力感謝申し上げます。
2年ぶりとなった馬の企画展。
“馬” というなんとも限定的なテーマで作品をご用意くださった作家さん方々には感謝しかありません。
馬に興味を持ってきてくださったり、馬にまつわるお話をさせてもらったり、会期中はわたし自身も随分とたのしませていただいておりました。
またこんな機会をつくれるといいなと想像を膨らませながら、大好きな馬たちに想いを寄せ続けたいと思っています。
店休日が明け、7/29(水)からは通常営業予定ですが、万が一店内が混み合う場合は入店制限させていただくこともございますため予めご了承いただけますと幸いです。
営業につきましては今後急な変更がある場合もございますため、お越しの前に営業日カレンダーをご確認いただくと確実です。
なかなか落ち着かない毎日が続きますが、引き続き当店でも感染拡大・防止に配慮をしまして営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。
〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。
〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・スタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。
(最終日、Nutelさんのライブソーイングで刺繍していただいたスカート。スカートにあたらしい命が吹き込まれる瞬間は気持ちが高揚して思わず笑みがこぼれる。裾に2匹の馬が寄り添い駆けていく、裾を揺らめかせながら装いたい。)
- > すべての記事
- > ALL (1947)
- > お店のこと (229)
- > イベント情報 (756)
- > 取扱いアイテム (1388)
- > 営業日カレンダー (98)
- > 旅のこと (40)
- > 日々のこと (138)
- > 特集 (14)
- > 生活のこと(住) (43)
- > 身に纏うもの(衣) (335)
- > 食べること(食) (159)