夏の日のおいしいもの【 8/7 〜 】
2020.07.25 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム
8/7(金) 〜
『 夏の日のおいしいもの 』
暑い夏を楽しむための、
季節の素材を使ったおいしいもの
おいしいものにまつわるあれこれ
–
coguさんからは木製のカトラリー、
MANGEONSさんからは シソシロップとジンジャーシロップ、
torajamさんからは 季節のフルーツをたっぷりと使ったジャム、
黒川登紀子さんからは ガラスの器、
菓子屋 シノノメさんからは 夏味のクッキー缶、
それぞれお届けいただきます。
毎年恒例となっている夏の日をたのしむ おいしいもの。
昨年に引き続きおいしいものに合わせて使いたいテーブルまわりのものも合わせてご紹介いたします。
※企画展スタートの週末、8/7・8・9・10は混雑緩和のためご予約制にてご来店を承ります。来店予約は7/31(金)18時より受付いたします。
※エコバッグのご持参にご協力ください。
※開催は8月いっぱいを予定しております(無くなり次第終了)
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。
〈 シノノメさんのクッキー缶は 8/7(金)・14(金)の2回入荷予定がございます ※14日入荷分はお取り置き予約で完売しております〉
通常営業中も、万が一店内が混み合う場合は入店制限させていただくこともございますため予めご了承いただけますと幸いです。
営業につきましては今後急な変更がある場合もございますため、お越しの前に営業日カレンダーをご確認いただくと確実です。
引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。
〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。
〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。
- > すべての記事
- > ALL (2455)
- > お店のこと (287)
- > イベント情報 (984)
- > 取扱いアイテム (1764)
- > 営業日カレンダー (122)
- > 旅のこと (65)
- > 日々のこと (187)
- > 特集 (14)
- > 生活のこと(住) (43)
- > 身に纏うもの(衣) (424)
- > 食べること(食) (187)