mudoca 15a/w collection ご予約会のお知らせ【5/15-17】

2015.05.03 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

 

5/15(金)〜17(日)の3日間限定で、
mudocaさんの秋冬新作コレクションのサンプルを
店頭にてご覧いただける運びとなりました。

秋冬コレクションの全ラインナップが揃う予定です。
(一部カラーはサンプル生地のみになることもございます)


オリジナル刺繍にプリント、

ニットに、チェック生地に、
もうどれも個人的に気になるアイテムばかり。

わたし自身も個人的なお買いもの目線を交えつつ(笑)、
しっかりとお客様にmudocaさんの魅力を伝えていければと思っています。

 

mudoca15aw


mudoca 15a/w collection
ー そらを泳ぐ 煙の吹き出し ー

頭を覆う煙に目を閉じると

影が近づく足音だけが聴こえる

彼の台詞は燻された匂い

その誘いに答える度に

わたしの鼻先の温度だけがどんどん上がっていく

次に目を開くとき

そらを泳ぐように見上げるあの子の目には

作り話が透けて見えるという

おそらくわたしにとってそれはとても難しく

貴方にとってはいとも簡単なこと

積もって重なった甘い匂いは

影と煙に囲まれて

そして滲むように消えてゆく

誰かのうそ

わたしのうそ

そっと並べて

取扱いは慎重に


今季は〝嘘つき〟をメインテーマに

ピノッキオの物語をモチーフとして展開します

 

期間中ご予約いただいたお客様には
mudocaさんからのノベルティと合わせて、
ささやかですがSCRからもノベルティをご用意しています。

SCRからは、パリのデットストックパーツ。
(どのお色になるかはおたのしみ、限定数につきあしからず・・)

hana

秋冬アイテムに登場する、
ピノキオの前に差し出される様々な誘惑をひとつに束ねた象徴とした
花束モチーフの刺繍、
そんなところにも結びつくようなお花のパーツ。

ちいさな穴にシルクコードを通してネックレスに、
リボンやチェーンを通してチャームに。

アイディア次第で様々ご活用いただけると思います。

 

また、ご予約会開催に合わせて、
mudocaさんからスペシャルなアイテムも届きます。
すぐにご購入いただける小物を予定しています。

これもまた本当にたのしみ。

また詳細が分かりましたらお知らせさせていただきますね。

 

たった3日間だけだけれど、
新作のサンプルに実際に触れて袖を通していただけるとっておきの機会です。

気になる方は
見るだけでも試着だけでも
ぜひぜひ足をお運びいただけるとうれしいです。

5月3週目の週末は、mudocaさんの世界観にたっぷりとひたってください ○



※ご予約会の詳細は、「ご予約会について」の記事をご覧ください。