『 winter frost 』スタートしました

2019.11.22 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

本日11/22(金)より、『 winter frost 』がスタートいたしました。

 

1日を通して冷たい雨が降りしきる中、たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございます。
冬支度に、冬のおくりものに、自分へのご褒美に、お気に入りのものは見つかりましたでしょうか。

 

作家さん方々がたくさんの作品をご用意してくださったのもあり、まだまだご覧いただけるアイテムがございます。
一部完売などのお知らせは下記ご参照くださいませ。

・星谷菜々さんのシュトーレンは完売しております、次回入荷は29(金)予定です。
・Käsityö putiikki / KÄSIさんのスワッグは完売しております。
・Käsityö putiikki / KÄSIさんの白樺トレイ、ブレスレットは一部受注にて受け付けております。お持ち帰りいただけるものも少量ですがご用意ございます。
・オカベマキコさんのロウソクリースは完売しております。
・オカベマキコさんのストームグラスは会期中抽選の応募を受け付けております。ご来店時に出会える結晶の様子と変化もぜひおたのしみくださいませ。

 

(桑原典子さんからはたくさんの器がバリエーション豊富に届いています)

 

(オカベマキコさんから届いた霜色を纏ったランプやアクセサリーもまだご用意ございます)

 

(Käsityö putiikki / KÄSIさんらしさ溢れるアイテムはクリスマスムードたっぷり)

 

(sous le nezさんの冬の香り、ふわり心地よい香りをぜひお試しください)

 

(星谷菜々さんのシュトーレンはラッピングが3種類、お好みのものをどうぞ)

 

(天井に映った星空みたいなストームグラスが反射した影、ぜひ見上げて星空気分をおたのしみください)

 

(今朝の寒さでストームグラスの結晶にも小さな変化が見られました、これからますます美しくなっていくであろう姿をぜひ会期中一緒におたのしみください)

 

寒い冬の日をたのしむ美しい作品と美味しいもの。
冬のはじまりに、心を寄せるひとしなと出会っていただけますように。

ぜひお誘い合わせの上お出かけくださいませ○

 

 

 

11/22(金)〜 12/1(日)

『 winter frost 』

 

冬の霜

 

 

オカベマキコさんからは オブジェ・アクセサリー・ランプを、
Käsityö putiikki / KÄSIさんからは オブジェ・アクセサリー・紅茶を、
桑原典子さんからは 器を、
sous le nezさんからは 冬の香りのミストとアイピローを、
料理家 星谷菜々さんからは シュトーレンを、
それぞれ届けていただきます。

 

霜枯の候、冬の足音が聴こえはじめる11月の終わり、一瞬の儚い霜のように美しい作品と美味しいものを集めてご紹介いたします。

冬支度に、冬のおくりものに、自分へのご褒美に、ぜひ心を寄せるひとしなをお選びくださいませ。

 

※期間中のお休み予定:11/25(月)、26(火)
※数に限りがありますため、ご購入に制限数を設けさせていただくものもございます。
※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。