羽織ったり重ねたりな、ワンピース :BUNON / Yarmo 〈再入荷〉

2019.08.10 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

前シーズンでご好評いただいたお洋服の再入荷2つ。

 

ひとつめは、インドの手仕事がベースになったブランド「BUNON」のワンピース。

様々な柄の手織り生地を切り替えで使い、お花の手刺繍をほどこしたワンピースは1枚できちんと可愛いアイテムです。
さらりとした薄手のカディコットンで着心地も快適。(身頃とスカート部分は2枚仕立て、袖のみ1枚仕立てで軽やかな仕上がりです)
前開きなので羽織としてもどうぞ。


BUNON / Dress ¥34,000+tax

 

ふたつめは、イギリスのワークウェアブランド「Yarmo」のエプロンドレス。

重ね着に重宝する、そしてエプロン好きにはたまらないシルエットのBIB APRON DRESS。
後ろウエストを紐で絞れるようになっているので、合わせるものでシルエットや雰囲気を変えて。
絞り具合にもよりますが少し後ろ裾が長くなったデザインです。
重ね着でワンピースとしても、実用的に普段使いのエプロンとしても。


Yarmo / BIB APRON DRESS(ナチュラル) ¥25,000+tax

 

気になっていた方、買い逃してしまっていた方、ぜひ店頭とオンラインストアよりチェックしてみてください○