北欧からの、涼やかな古いもの :Skantique

2019.08.10 ALL, 取扱いアイテム

スウェーデン・ダーラナ地方に暮らすSkantiqueさんより、北欧の涼やかな空気を纏った古いものが届きました。

 

日本の暑い夏に少しでも涼やかなアイテムをということで、刺繍や手織生地が目を惹くお洋服、真っ白なエプロン、カンカン帽、スポーンコリ、ガラスのもの、白とブルーの器、などなど。

ワードローブで、お家で、食卓で、今すぐ使いたいアイテムが揃っています。

暑さ厳しい毎日ですが、ぜひ夏をたのしむお気に入りのひとつを見つけにお出かけくださいませ○

 


(目が合うと思わずニッコリしてしまう、アイスブルーのシロクマがお出迎えします)