美しく佇むガラスポット [ STUDIO PREPA ] = 夏の日のおいしいもの =

2019.07.27 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

8/2よりスタートする企画展、『 夏の日のおいしいもの 』より。

 

STUDIO PREPA さんからはガラスポットが届きます。

たっぷり入って中も美しく見えるガラス製のティーポットは、茶葉の様子も、使っていない時のそのままの佇まいも様になります。

ティータイムが待ち遠しくなってしまうアイテム。

 

ツルはアケビとタケの2種類。
容量は450ml強です。

 

耐熱ガラスなので直火も可能というのがうれしいところ。
(ツルの燃焼や五徳のあたりには十分にお気を付けください)

 

そのまま冷蔵庫で冷やすこともできるので、水出しのお茶をつくるときにもぴったりです。

季節問わず、お茶の種類問わず、日常でもとっておきの時間にも、ぜひたくさん万能に活躍させてください○

 

 

 

8/2(金)〜

『 夏の日のおいしいもの 』

 

暑い夏を楽しむための、
季節の素材を使ったおいしいもの

 

毎年恒例となっている夏の日をたのしむ おいしいもの、
今年はおいしいものに合わせて使いたいカトラリーやポットも合わせてご紹介いたします

 

 

MANGEONSさんからはシソシロップとジンジャーシロップ、
torajamさんからは季節のフルーツをたっぷりと使ったジャム、
coguさんからは木製のカトラリー、
liirさんからはガラス製のスプーン、
STUDIO PREPA さんからはガラスポットが届きます。

 

※期間中のお休み予定:8/5(月)、6(火)、13(火)、14(水)、19(月)〜 31(土)
※開催は8月いっぱいを予定しております(無くなり次第終了)

※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。