『 mudoca 2019 春夏コレクション お披露目・ご予約会 』スタートしました

2018.12.22 ALL, イベント情報, 身に纏うもの(衣)

mudoca  2019 春夏コレクション お披露目・ご予約会 』が昨日12/21よりスタートいたしました。

 

オリジナルプリントや無地の切り替えシリーズ、春が待ち遠しくなるような彩り豊かなお洋服が揃っています。

 

ご予約いただいた方には先着でノベルティの巾着ポーチをプレゼント。

明後日24(月・祝)までとなりますが、ぜひ一足早い新作へ触れにお出かけくださいませ○

 

「つま先を揃えて右に3歩」シリーズ

 

「曇り空のした 拘束の縁取り」シリーズ

 

「歓迎の歌声は色とりどり」シリーズ

 

「足どりは嵐の中」シリーズ

 

「光沢の重なり」シリーズ

 

mudoca 19ss collection
– この道を辿って –

ある日とつぜん
低くて重い 灰色の空から降ってきた

わたしの
あなたの
あの子の
かれの

持っているものと持っていないと思っているもの
全部ぐるぐると渦巻いて
ぐちゃぐちゃに絡まって
嵐が明けると道になる

歓迎の歌声は色とりどり
風をはらんで響き渡る

右に1歩 左に3歩
スキップを踏みながら進む

埃のような雪をかきわけ
その道を辿っていけば
行き着くのは空っぽの象徴

見つけたものをそっとしまって

手のひらを1回

指先を2回

かかとを3回

鳴らして
帰りましょう


映画〝オズの魔法使い〟の世界観をモチーフに
展開するコレクション

 

 

12/21(金)〜 24(月・祝)

『 mudoca  2019 春夏コレクション お披露目・ご予約会 』

 

少し先の季節に向けた新作コレクションのお披露目会を開催いたします。

半年に一度恒例となったmudocaさんの新作お披露目会。
新作サンプルが一堂に揃い、ご予約と合わせて入荷連絡希望も承ります。

4日間限定と短い期間になりますが、ぜひmudocaさんの世界へ触れに、あたらしいお洋服との出会いをたのしみにお出かけくださいませ○

 

今回の春夏テーマは”この道を辿って”。
詳しい内容については追ってお知らせいたします。

 

会期中、22(土)にはデザイナーさんがご在店くださる予定です。
ご予約いただいた方にはノベルティのご用意もございます。

 

 

お披露目・ご予約会は新作のサンプルに実際に触れ、袖を通していただけるとっておきの機会。

必ずしもご予約いただかなくとも入荷連絡だけでも承りますので、
ご覧いただくだけでもご試着だけでもぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

※ご予約会の詳細は、「ご予約会について」の記事をご覧ください。
※ご予約の際にはお内金が発生いたします。

 

【※最終日の12/24(月・祝)は 17時closeとなりますのでご注意ください】