『 夏の日のおいしいもの 』『 tamas 2018 A/W COLLECTION ご予約会 』スタートしました

2018.08.03 ALL, イベント情報

本日8/3(金)より、『 夏の日のおいしいもの 』と『 tamas 2018 AUTUMN/WINTER COLLECTION 展示・ご予約会 』がスタートいたしました。

 

酷暑の中での開催となり、お越しくださいましたみなさまには心より御礼申し上げます。

いくつも買うと瓶ものなのでずっしりしてしまうのですが みなさんそのことを気にすることもなく、「昨年飲んで美味しかったから」「自宅用とギフトに」と、そう言っていただけることに 今年も おいしいもの展を開催してよかったなぁとしみじみ感じていました。

 

グラスだけ残りわずかになってしまいましたが再入荷を手配中です。
そのほかはどれも今回たくさんご用意いただいていますので、ぜひあれこれ選んでいただけるとうれしいです。

 

tamasさんのご予約会は新作だけでなくアーカイブもございますので、”あのとき忘れられなかったあの子”に出会えるかもしれません。
見た目がちょっと不思議でも実際に付けてみると可愛い子がたくさん。

 

ゆるり開催していますので太陽が傾いた夕方ころなどでも、ぜひ気分転換や涼みがてらお立ち寄りくださいませ○

 

(tamasさんのサンプルが並ぶと ときめきとわくわくが止まらないのです)

 

 

 

8/3(金)〜

『 夏の日のおいしいもの 』

 

暑い夏を楽しむための、
季節の素材を使ったおいしいもの

毎年恒例となっている夏の日をたのしむ おいしいものを今年もご用意いたします。

 

 

MANGEONSさんからはシソシロップとジンジャーシロップ、そして焼き菓子を。
torajamさんからは季節のフルーツをたっぷりと使ったジャムを。

旬の素材を使ったおいしいものたちをどうぞおたのしみください。

 

※期間中のお休み予定:8/6(月)、7(火)、13(月)、14(火)、20(月)〜 28(火)

※開催は8月いっぱいを予定しております(無くなり次第終了)

 

 

 

8/3(金)〜 12(日)

『 tamas 2018 AUTUMN/WINTER COLLECTION 展示・ご予約会 』

 

デリバリーに先がけ、tamasさんの新作サンプルが一同に揃いご覧いただける8日間。
期間中はご希望のアイテムのご予約を承ります。

全コレクションをご覧いただけるとっておきの機会、ぜひお誘い合わせの上お立ち寄りくださいませ。

 

〈秋冬の一部アイテムについては先行販売を行います〉

〈SCRがおすすめするアーカイブサンプルも同時展示、ご予約を承ります〉
※今回ご用意するアーカイブサンプルは下記です
・Cloud
・Celory
・korogaru
・okan
・Scrub
・Atoms toms
・Fu
・Bib
・Vitamin
・Calcium
・Kampo
・Wear
・Drops

 

・・・・・・・

tamas 2018 AUTUMN/WINTER COLLECTION 『CUT』

分裂:一つのまとまりが、いくつかのものに分かれること。生物の一個体が二つ以上の個体に分かれて増殖すること。

瞬間:瞬きをする間のように、きわめて短い時間。

長い間を共にし、理解を深め一つになった物事や関係が、ある時分かれ、別の歩みを始める。
出会いと別れは繰り返し、その度にそれぞれは変化し成長する。
時に片方は絶え、もう片方だけが前に進むかもしれない。
ただ、その事に悲しむ事はなにもなく、記憶と過程は後を残す。
長く感じられた時間の終わりは一瞬で、その瞬間に目を凝らし焼き付けて行きたい。
切取りアルバムを作るように。

・・・・・・・