8月のオープンカレンダー

2018.07.17 ALL, 営業日カレンダー

| グレーの箇所は店休日です |

※8/2(木)は企画展準備のため、16時クローズとなります。
※8/15(水)は所用のため、17時クローズとなります。
※8/20(月)〜28(火)までお休みをいただきます。

 

2018年8月の営業日をまとめました。

変更がある際には、HPおよびFacebook・twitterでお知らせいたします。

 

 

《8月のtopics》

/// 8/3(金)〜  『 夏の日のおいしいもの 』  =企画展=

暑い夏を楽しむための、
季節の素材を使ったおいしいもの

毎年恒例となっている夏の日をたのしむ おいしいものを今年もご用意いたします。

MANGEONSさんからはシソシロップとジンジャーシロップ、そして焼き菓子を。
torajamさんからは季節のフルーツをたっぷりと使ったジャムを。

旬の素材を使ったおいしいものたちをどうぞおたのしみください。

 

/// 8/3(金)〜12(日) 『 tamas  2018 AUTUMN/WINTER COLLECTION 展示・ご予約会』

デリバリーに先がけ、tamasさんの新作サンプルが一同に揃いご覧いただける8日間。
期間中はご希望のアイテムのご予約を承ります。

〈秋冬の一部アイテムについては先行販売を行います〉
〈SCRがおすすめするアーカイブサンプルも同時展示、ご予約を承ります〉

 

tamas 2018 AUTUMN/WINTER COLLECTION 『CUT』

分裂:一つのまとまりが、いくつかのものに分かれること。生物の一個体が二つ以上の個体に分かれて増殖すること。
瞬間:瞬きをする間のように、きわめて短い時間。
長い間を共にし、理解を深め一つになった物事や関係が、ある時分かれ、別の歩みを始める。
出会いと別れは繰り返し、その度にそれぞれは変化し成長する。
時に片方は絶え、もう片方だけが前に進むかもしれない。
ただ、その事に悲しむ事はなにもなく、記憶と過程は後を残す。
長く感じられた時間の終わりは一瞬で、その瞬間に目を凝らし焼き付けて行きたい。
切取りアルバムを作るように。

 

 

詳細は追ってご案内してまいります。

お越しの際にはどうぞお気をつけていらしてください。

 

今年は特に暑い夏となりそうですが、8月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /post_logo

〒111-0051
東京都台東区蔵前4-20-8
東京貴金属会館2階

open hours:12:00〜18:00
closed:不定休

 google mapで見る
※1階がクリーニング店です

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /