GASA*のお洋服《入荷情報》

2015.03.17 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)


DSC_0922

SCRではメインのお取り扱いとなる、GASA*。
わたし自身が大好きで愛してやまないお洋服。

その繊細さと丁寧なつくりは、
何年経っても色褪せなく着る人に寄り添って一緒に育っていってくれます。


SCRにも素敵な春夏のお洋服たちが続々と入荷していますので、
少しずつご紹介できればと思います。



GASA*
2015 Spring & Summer
星の観測と、空を見上げる事の好きな天文学者をモチーフにしたコレクション。

DSC_0919のコピー

左より、

「天文台 ガラビアワンピース」
墨で染めた天然染めの色合いがとても美しいベスト風ワンピース。
フロントに並んだボタンが印象的で、
パンツと合わせるのはもちろんワンピースを重ねても。
重ね着スタイルにおすすめのアイテムです。


「天文台 パフブラウス」

「星の粒子 ザクロのネックレス」
「NATIVE VILLAGE / ワイドキュロット」
ボリュームのあるチェックのボトムにふんわり真っ白なブラウス。
風をはらんだような袖が印象的。
たわわに実ったザクロのネックレスを合わせて。


「種まきの時期 フレアーワンピース」

ザクロやナズナなど手描きの植物が描かれたオリジナルプリントシリーズ。
ふわりと立体的なデザインが涼しげなワンピースです。
薄手の素材はすとんと落ちるのでボリューム感はそこまで気にならなく、
少し長めの丈感と深めのVネックが大人っぽい印象。


「天文台 ジャンパースカート」

「crépuscule / ニットトップス」
「tamas / yuki(ブローチ)」
このスカートに展示会でひとめ惚れして、
今季わたしも個人オーダーさせていただいたおすすめアイテム。
墨の天然染めカラーと、真っ白な素材そのままのお色展開がございます。
ウエストは内側の紐できゅっと絞れるからボリューム感も調節でき、
裏地が付くので透け感も安心。

さらりと着心地のよいシンプルニットは、
crépusculeというニットブランドのもの。
こちらのニットもオープンよりご好評いただいています。

シンプルなコーディネートには印象的なアクセサリーをひとつ、
ということで、
tamasのyukiブローチをあしらってみました。




こちらはオープンのときにトルソーに着せていた
攻めのコーディネート。

FullSizeRender

潔く全身真っ白。

「天文台 研究コート」

「天文台 ジャンパースカート」
の白を合わせています。

インに着たトップスは
「AUGUSTE-PRESENTATION Pajama Look リネンシーツ長袖プルオーバー」
リネンの肌触りが抜群に心地よいアイテムです。

 

 

GASA*のアイテムはこれからもまだもう少し入荷が続きます。
NATIVE VILLAGEのお洋服も順次ご紹介してまいりますね。

気になるお洋服がございましたらお気軽にお問い合わせください○