N.HOOLYWOODのお洋服《入荷情報》

2015.03.17 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)


お店でお取り扱いさせていただく「N.HOOLYWOOD」。

メンズのブランドですが、
よくわたしは旦那さんのものを勝手に着たり(笑)
サイズの小さいものをセレクトして着たりしています。

メンズならではのシンプルな中のこだわりや仕立てが本当に格好良い。

この春夏は定番アイテムの中から少し、
秋冬はコレクションラインからも少し、お取り扱いが増える予定です。

 

DSC_0828のコピー

“N.HOOLYWOOD UNDER WEAR”より、
定番のパーカーは杢っぽい色目のグレーをセレクト。

今の季節だとトレンチコートや薄手のスプリングコートの下に、
重ね着にかなり重宝します。

素材感が薄手だから重ね着にも使いやすいし、
起毛がないので季節問わず使えるところも嬉しい。

メンズ仕立てなので袖が長めなところがくしゅくしゅっとできて◎

SCRではジャストに、ちょっと大きめに、と、2サイズを揃えています。
(ご要望がありましたら今後サイズ展開も増やしてまいりますので
お気軽にお問い合わせください)

 

FullSizeRender_1

そして、今季よりパッケージがリニューアルとなった
“N.HOOLYWOOD UNDER WEAR”シリーズ。

シンプルに1枚でさらりと着ていただける
ボートネックのカットソーが入荷しています。

BOXはなんとバンカーズボックスに。
A4の書類が収まるサイズなのも嬉しい。


以下公式HPより。

【BANKERS BOX】
ブランドロゴとともに記された、ボックスのオリジナルナンバー”879″。
携帯のPush phone numberでUSW(N.HOOLYWOOD UNDER SUMMIT WEAR)を
表しています。

書類等を収納しやすいコンパクトなサイズは、
効率の良い整頓が可能なデザイン。



実は以前「+H market」という企画で
N.HOOLYWOOD×BANKERS BOXをつくらせていただいたことがありました。

630x468xplus_h_market_00-thumb-630xauto-60837.jpg.pagespeed.ic.1G0tb4z35q

スクリーンショット 2015-03-16 18.15.44

こんなふうにまた新しい形で、
今度は商品の一部として登場したことをとても嬉しく思っています^^

 

他にもインナーのTシャツなど、
合わせやすくて女性の着こなしにも取り入れやすいアイテムを揃えています。

ぜひ店頭でご覧くださいませ!