『 Skantique Early summer Fair 』スタートしました

2018.06.01 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

本日6/1(金)より、『 Skantique   Early summer Fair 』がスタートいたしました。

 

窓辺で開催しているミニフェア、1日を通してたくさんの方がお越しくださり御礼申し上げます。

たのしみにしていてくださった方も多く、皆さまお気に入りの一品をお選びくださり ほくほくとした笑顔で帰路につかれる様子は わたし自身もとってもうれしかったです。(Skantiqueさんへ皆さまの写真を撮って送りたかったくらい!)

 

状態のとっても綺麗なfloraやfauna、miranda(めずらしいブラウンのお色みも!)も数が揃っているので、いくつか欲しい方はこの機会を見逃せません○

 

夏にお手元で活躍してくれるとっておきを見つけに、ぜひみなさまお誘い合わせの上お出かけくださいませ。

【 店頭では swing展 と同時開催しています 】

 

 

 

6/1(金)〜 6/17(日)

『 Skantique   Early summer Fair 』

 

スウェーデン・レクサンド在住のSkantiqueさんより 初夏の季節にぴったりなアンティークが届き、ミニフェアを開催いたします。

様々な形と大きさのスポーンコリやガラスのもの、涼しげなレースやアクセサリーなど。

ぜひ夏を迎える支度にお気に入りのひとつを迎えてみてはいかがでしょうか。

 

※今回、Skantiqueさんのご在店予定はありません

※期間中のお休み予定:6/4(月)、6/5(火)、6/11(月)、6/12(火)