シュトーレンと焼き菓子で過ごす冬のあまい時間 [ 星谷菜々 ] = 冬の日のテーブル =

2017.11.24 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム, 食べること(食)

12/1よりスタートする企画展、『 冬の日のテーブル 』より。

 

お店でも度々お世話になっている料理家の星谷菜々さん。
北欧アンティークを届けてくださるSkantiqueさんの展示をきっかけに、いつも美味しいお菓子を届けてくださっています。

ギフトで渡すととても喜ばれる味、
そして自分では食べやすくってついつい食べ過ぎてしまう 笑、
お菓子のやさしい甘さは菜々さんのお人柄そのものです。

 

今回はシュトーレンと焼き菓子数種、そして毎年作られているというオリジナルカレンダーをお届けいただきます。

 


シュトーレンは本格派。
中にはマジパンが入っていて、ドライフルーツもたっぷり。

クリスマスまですこしずつ毎日切り分けてどうぞ。

今秋あたらしくオープンされた菜々さんのアトリエapron roomのオリジナル包装紙でラッピングされています。

焼き菓子は何が届くか当日までのおたのしみ。

 

カレンダーはこんなかんじ。(クリップは付属になりませんのであしからず…)
毎月その季節のお料理やスイーツが写真におさめられています。

A5サイズなのでスペースも取らず、キッチンには特に良く似合います。

 

シュトーレンに焼き菓子、冬のテーブルを囲むあまいひとときに、そっと寄り添うものとなりますように。

 

 

 

 

12/1(金)〜 10(日)

『 冬の日のテーブル 』

 

冬の、ある日のテーブル
器と美味しいもので愉しむとっておきの時間

 

 

yumiko iihoshi porcelainのデザイナーイイホシユミコさんからはひとつひとつ手作業で仕上げるハンドワークの器を、
黒川登紀子さんからはガラスのプレートとサーバーを、
料理家の星谷菜々さんからはシュトーレンと焼き菓子、そしてカレンダーを、
寒い季節にぴったりなテーブルまわりのものをご紹介いたします。

冬の日に囲むたのしいテーブルを想像しながら、あれこれお選びいただけるとうれしいです。
年内最後の企画展、ぜひみなさまお誘い合わせの上お出かけくださいませ。

 

※画像に使用したものはサンプルのため、色味や大きさ等異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※期間中のお休み予定:12/4(月)、5(火)