シロの花と水玉とストライプと、 :mudoca

2017.06.12 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

先日までの『 シロと、グレーと、アオと、』企画展より、mudocaさんにつくっていただいた別注Tシャツをオンラインストアへアップしました。

 

企画展にちなんで”シロ”をテーマにご依頼したTシャツですが、首まわりのパイピングが細めに仕上げられていてほどよい開きだったり、袖を布帛で切り替えていたり、カジュアルになりすぎず1枚で主役になる夏のトップスとしてご着用いただけます。

 

袖の切り替えが異なる2色展開。
それぞれ印象も少し変わるので、コーディネートを考えながらお選びください○

裾丈が長めなので、裾をボトムにインした着こなしができるのも嬉しいところ。
袖がアクセントになってくれるので、キャミワンピースやオーバーオールのインに合わせるのもおすすめです。

 

シロ+シロ
真っ白コーデも可愛いです。

 

グレーな羽織りを合わせても。

 

引き続き店頭でもご紹介しておりますので、オンラインストアと合わせてぜひご覧くださいませ。

 


mudoca / ”シロと、グレーと、アオと、” プリントTシャツ(オフホワイト×グレー) ¥13,500+tax

mudoca / ”シロと、グレーと、アオと、” プリントTシャツ(ベージュ×ブラック) ¥13,500+tax