『 SUNNY 』スタートしました

2017.03.17 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

本日17(金)より、『 SUNNY 』がスタートいたしました。

 

平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございます。
あまり混雑する時間帯がなかったのもあり、おひとりおひとりがゆっくり吟味しながらご覧いただけたことがとてもうれしかったです。

 

 

イイダ傘店さんの日傘は、みなさま悩みに悩んで決めてくださりました。
本日現在で残り8点よりお選びいただけます。

 


(日傘とお揃いの生地を使ったシリーズ)

lenteさんのバッグやポーチ、並んだときの可愛さといったら、もう。
ポーチがだいぶ少なくなってしまったので、来週に数点追加してくださることになりました。

 

COVINさんのちいさな春色アクセサリー。
みなさんよーく目をこらしながら真剣にお選びいただいています。

 

 

まだまだたくさんご覧いただけるものがございます。
“わたしだけのたからもの”を見つけに、週末ぜひお出かけください○

 

 

〈おまけ〉

とってもうれしい偶然。
わたしが以前から愛用しているlenteさんのバッグ(右)と今日お越しくださったお客様が愛用されているlenteさんのバッグ(左)。
よく見ると同じ生地が使われていたり、同じ紐の持ち手だったり。
そう、数年前のGASA*さんで開催された展示で並んだ、姉妹バッグだったのです、、!

 

 

 

3/17(金)〜 4/1(土)

『 SUNNY 』

 

太陽の下で輝く
わたしだけのたからもの

日傘にバッグ、
ちいさく美しい異国のアクセサリー

 

 

スペシャルな限定日傘をイイダ傘店さんより、
裂き編みのバッグや小物をlenteさんより、
ヴィンテージのアクセサリーをCOVINさんより、
持ち歩き身につけるだけで気持ちがふわりと高揚するものを届けていただきます。

 

イイダ傘店さんにつくっていただいた別注の日傘は、限定でのご用意となります。
lenteさんの裂き編みパーツやCOVINさんのヴィンテージパーツが使われたスペシャルな仕様。
(限定でのご用意のため、日傘の受け渡しは会期終了後となりますことをご了承くださいませ)

太陽の暖かさが心地よい春の日に、こんな日傘を持って、こんなバッグを抱えて、ちいさなアクセサリーを胸元にあしらって、、、
そんな光景を思い描きながらご紹介する企画展です。

 

また、初日 17(金)はlenteさんがご在店くださる予定です。

COVINさんはちょうど春のパリへ買い付けにお出かけのころ。帰国直後の 19(日)には、追加で買い付けほやほやのアイテムを持ってきてくださいます。

 

“わたしだけのたからもの” を見つけに、ぜひみなさまお誘い合わせの上お出かけください。

 

※期間中のお休み予定:3/21(火)、22(水)、27(月)、28(火)