ちいさな美しい世界を纏う [COVIN] = SUNNY より=

2017.03.15 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

17日からスタートする企画展、『 SUNNY 』より。

 

COVINさんに届けていただくのは、フランスをはじめとした異国のヴィンテージアクセサリー。

時を経てもなお美しいアクセサリーは、誰かに大切に使われていたヴィンテージのものから、綺麗な状態で保存されていたデットストックのものまで様々。

ネックレス、リング、バングル、バレッタ、コーム、イヤリング、ブローチ、などなど。
美しさがぎゅっと詰まっているちいさな姿に心惹かれます。

今回は春を感じるような色合いのものをたくさんご用意いただきました。

アクセサリーと合わせて小物(鏡、ジュエリーケース、など)の展開もございます○

 

また、現在COVINさんはちょうど春のパリへ買い付けにお出かけのころ。
帰国直後の 19(日)には、買い付けほやほやのアイテムを追加で持ってきてくださいます。
(どんなものが届くかわたし自身もたのしみなのです!)

 

ヴィンテージのものは1点ものが多いので、ぜひお気に入りを見つけましたら手にされてくださいね。

 

 

イイダ傘店さんとのコラボ日傘にご協力いただき、COVINさん仕様はデットストックのボタンやパーツがあしらわれたデザインになっています。

一見シンプルめのおつくりですが、とっておきの存在感を放つボタンやパーツがアクセントになっており、持ち手が全て異なるのと、傘の生地にも織り生地や柄生地を使っていますのでこだわりがぎゅぎゅっと詰まっています。

写真はCOVINさんも思い入れがあるとお話してくださった(買い付けられた場所まで鮮明に覚えていられるのだそう!お話ししてくださいました^^)ウサギの釦。半透明で立体感のある、なかなか見かけない素材感の釦です。

 

 

 

3/17(金)〜 4/1(土)

『 SUNNY 』

 

太陽の下で輝く
わたしだけのたからもの

日傘にバッグ、
ちいさく美しい異国のアクセサリー

 

 

スペシャルな限定日傘をイイダ傘店さんより、
裂き編みのバッグや小物をlenteさんより、
ヴィンテージのアクセサリーをCOVINさんより、
持ち歩き身につけるだけで気持ちがふわりと高揚するものを届けていただきます。

 

イイダ傘店さんにつくっていただいた別注の日傘は、限定でのご用意となります。
lenteさんの裂き編みパーツやCOVINさんのヴィンテージパーツが使われたスペシャルな仕様。
(限定でのご用意のため、日傘の受け渡しは会期終了後となりますことをご了承くださいませ)

太陽の暖かさが心地よい春の日に、こんな日傘を持って、こんなバッグを抱えて、ちいさなアクセサリーを胸元にあしらって、、、
そんな光景を思い描きながらご紹介する企画展です。

 

また、初日 17(金)はlenteさんがご在店くださる予定です。

COVINさんはちょうど春のパリへ買い付けにお出かけのころ。帰国直後の 19(日)には、追加で買い付けほやほやのアイテムを持ってきてくださいます。

 

“わたしだけのたからもの” を見つけに、ぜひみなさまお誘い合わせの上お出かけください。

 

※期間中のお休み予定:3/21(火)、22(水)、27(月)、28(火)