『 2月のbeautiful 』スタートしました

2017.02.11 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

 

本日11(土)より、
『 2月のbeautiful 』がスタートいたしました。

 

初日よりたくさんの方にお越しいただき、寒い中お店の前でお待たせしてしまった方、レジでお待たせしてしまった方、ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした…

 

toheさんのスコーンと& SUGAR さんのバトンケーキにつきましては、初日ではございますが大変ご好評いただき完売しております。

& SUGAR さんのバトンケーキは来週【2/17(金)】にも全種類お届けがありますので、今回手にできなかった方もどうぞおたのしみに!

(toheさんのスコーンの追加お届け予定は期間中ございませんのでご注意ください)

 

02

01

03

070805

10

開店前、すっきりと気持ちよく晴れた土曜の朝の光がとても気持ちよく、賑やかなテーブルの上には一足早く春がやってきたかのようでした。

 

chikuniさんの作品と紡ぎさんの作品につきましては引き続きご覧いただけるとともに、紡ぎさんからは来週末に合わせて急遽追加のお届けも予定しております○

※2/16(金)追記:都合により、紡ぎさんの作品の追加は22日以降となりました。ご了承くださいませ。

 

季節の狭間に触れる美しいもの。

自分だけのとっておきに出会いに、ぜひお出かけください。

 

 

 

HP_top_beautifl_titelあり

 

2/11(土)〜 25(土)

『 2月のbeautiful 』

 

美味しいものを ほおばる幸福感
美しいものを 使う満足感

季節の狭間をたのしむためのもの

そう、毎日は美しいもので溢れている

 

 

1月の企画展に続きtoheさんからスコーンを、
ひたちなか にお店を構える& SUGARさんからはバトンケーキを、
木板を継いでつくる継板をchikuniさんより、
籐で編まれたプレートやカゴを紡ぎさんより届けていただきます。

 

暦の上では春を迎える2月。
まだまだ春には遠く寒さ厳しい季節です。
そんな季節の狭間を”美しいもの”でたのしんでいただけるよう、実際に口にして、手で使ってみて、心地よさと美しさを感じたものたちをご紹介いたします。

ぜひみなさまお誘い合わせの上おでかけくださいませ○

 

※期間中のお休み予定:2/13(月)、14(火)、20(月)、21(火)