3つの花 [ Charan ] = Dear. SUNNY CLOUDY RAINY =

2018.03.03 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

〈3/9 完売しました、少し先になりますが再入荷予定もございますので追ってご案内いたします〉

 

3/7よりスタートする3周年のアニバーサリーイベント、『Dear. SUNNY CLOUDY RAINY 』より。

 

charan 山田亜衣さんには3つの花の真鍮オブジェを届けていただきます。

定番で展開する、まるいお花と5枚花びらのお花に加え、過去に一度だけ制作したことがあるという3枚花びらも復刻してくださいました。
(お店の3周年にちなんでご提案くださったのです!)

 

そしてこのお花を見て「あっ」と思った方も多いはず。
そう、お店のレジカウンターのところにいつも佇んでいるお花です。

個人的に気に入って飾っていたこちらですが、気にかけていただいたりお問い合わせいただくことも多く、この度ご依頼し制作していただきました。

 

お店で使っているのはこんな感じ。

左:お店に飾っていて、購入から約2年ほど経ったもの
右:あたらしいもの

真鍮ならではの色味の変化もたのしんでいただけます。
環境によっては変化具合にもだいぶ差があるようですので、もし少しツヤ感を戻したいようであればご家庭にある重曹でも綺麗になってくれます。(少し濡らして重曹を手に取り優しく撫でてあげてください)

 

お店で扱うliirさんのガラスの一輪挿しとも相性が良いですし、お手持ちの花器ややグラスなどと合わせて、日常のちょっとしたところに彩りが加わります。

枯れないお花というのも飾る上ではとてもよくて、時が経つほどにどんどん風合いが増していって味わい深くなるのもまた愛おしい子です。

 

ギフトにもぜひご利用くださいませ○

どこに飾ろうか、何と合わせようか、ぜひ思いを巡らせながらお選びいただけるとうれしいです。