雪の日の香り、ふたたび :sous le nez〈再入荷〉

2018.01.14 ALL, 取扱いアイテム

まだまだ寒い、冬真っ盛りな季節。

11月の企画展でもご好評いただいた冬の香りをsous le nezさんよりふたたび届けていただきました。

雪の日をイメージした香り、「snowy」。

 

前回の氷のようなボトルからすこし変わって、今回は薄曇りなガラスボトル。
まるみのある形は手のひらにおさまり馴染むサイズです。

ミストは濃度3%と、いつもお店にあるお天気ミスト(濃度1%)よりすこしだけ濃いめ。
香りの持続感をおたのしみいただけます。

 

 

香りの説明をすこし。

晴れた雪の日に雪面がきらきら反射している、わたしの大好きな光景と、しんしんと降り積もる夜空に舞う雪、
そんな冬の景色をお伝えしてつくっていただきました。

すーっとひんやりクリアな、静かで柔らかな香り。
思わず大きく深呼吸したくなるような気持ち良さです。

目の前に雪景色がふわりと広がるよう。

 

フレグランスストーリーはこちら。

 

/////

snowy   –  雪降る日  –

Tarragon
心中にわだかまっていることを再び動き出させ、感情の鈍麻と退屈さをはらいのける。

Jasmin
人生に愛をもたらし、恐れや混乱を自信と喜びに変容させる香り。官能的な感情を呼び覚ます。

Juniper
古来より魔除けに用いられてきた植物。対人接触での感情の消耗を癒し、傷ついた心をプロテクトする香り。

Vetiver
大地と肉体と精神を結ぶグラウンディングの香り。自分の行動や生き方に確信を持たせてくれる。

/////

 

季節を感じながら、香りの奥にある心地よさを実感していただけるとうれしいです。

 

sous le nez / FRAGRANCE MIST “snowy” (雪の日の香り) ¥2,500+tax
※このボトルは横にすると中の液体がじんわり漏れ出る場合がございます。立てて保管・使用するようお願いいたします。