手鏡とポーチ :atelier mado / lente

2017.11.30 ALL, 取扱いアイテム

※ご好評につき、手鏡とポーチのセットは完売いたしました(12/2)

 

昨年の春にご紹介させていただいたatelier madoさんの手鏡。
その美しいフォルムと手にすっと馴染む形はとてもご好評いただき、その後もちらほらお問い合わせをいただく機会がありました。

何かと贈りものの機会が多くなる12月の季節に合わせて、この度atelier madoさんの手鏡とlenteさんのポーチがセットになった限定アイテムを展開いたします。

 

ポーチは鏡の形に合わせてひとつひとつ丁寧にlenteさんが裂き編みで仕上げてくださいました。

 

手鏡は手のひらにほどよくおさまるサイズ感。
裏はベロア素材になっています。

 

ポーチも様々。

 

 

カバンからさっと取り出して鏡を見る仕草もちょっと誇らしくなるような、そんなとっておきの手鏡。
身近にそっと忍ばせていつも連れて歩きたい、そんなわがままな思いを今回叶えていただきました。

お家では壁にピンで留めて(ピンに引っ掛けるように)ご使用いただくことも可能です。

 

1年頑張った自分へのご褒美に、大切な人へのギフトに、ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

 

【12/1(金)】より店頭にてご覧いただけます。

 

 

また、lenteさんからはポーチもいろいろ届いています。

こちらもぜひ合わせてご覧くださいませ。