『 LA BLUE POP-UP SHOP 』スタートしました

2017.09.22 ALL, イベント情報

本日22(金)より、『 LA BLUE  POP-UP SHOP 』がスタートいたしました。

 

時折雨の降る中、たくさんの方が足を運んでくださいましたこと御礼申し上げます。

途中レジが混雑しお待たせしてしまったお客様も多く、ご迷惑ならびにご不便おかけしまして申し訳ございませんでした…
(お待たせしてしまったみなさまが心優しい方ばかりで感謝感謝です…)

 

今日はLA BLUEのデザイナーさん、Käsi pieniputiikkiさんがご在店くださっていたこともあり、賑やかな一日でした。

みなさま普段お目にかかれないようなアイテムに出会い、たのしんでいただけたことと思います。

 

Käsi pieniputiikkiさんのアクセサリーは残りわずかとなってしまいましたが、しまりすやさんのグラノーラやLA BLUEさんの限定アイテムなど、まだまだご覧いただけるものもございます。

明日土曜は引き続きLA BLUEのデザイナーさんがご在店くださいます。

 

ぜひこの週末はお誘い合わせの上お出かけくださいませ○

 

 

 

9/22(金)〜 24(日)

『 LA BLUE  POP-UP SHOP 』

 

岐阜に実店舗を持ち、オリジナルのお洋服や革小物に定評があるLA BLUEが期間限定でSUNNY CLOUDY RAINYにお目見えします。

LA BLUEさんからは新作のお洋服や革小物に加えて、今回だけの限定アイテムも。

また、木をベースに貝や天然石、白樺樹皮を使った手彫りのアクセサリーを制作するKäsi pieniputiikkiさんからは定番と新作のアクセサリーを、
北海道洞爺湖町、湖の側の小屋で焼き菓子のお店を営むしまりすやさんからは人気のグラノーラを会期に合わせてお届けいただきます。

 

LA BLUE、SUNNY CLOUDY RAINYとご縁のあるスペシャルなゲストをお招きして開催する3日間のポップアップショップ。

お洋服、革小物、アクセサリー、美味しいもの、と、秋の日のお出かけとお買い物が一層たのしくなるラインナップです。

 

ぜひみなさまお誘い合わせの上、お出かけくださいませ。