オリジナルのお洋服 [LA BLUE] = LA BLUE POP-UP SHOP =

2017.09.11 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

9/22から週末3日間のイベント、『 LA BLUE POP-UP SHOP 』より。

 

LA BLUEさんのつくるオリジナルのお洋服は、ありそうでない、今っぽさもほどよくありつつ長く着れそうな素材とシルエット、着る人を選ばないデザイン(=気になった人のほとんどが似合う)、と、いつも興味を惹かれます。

 

今回ご用意いただくのは、定番アイテムと秋冬の新作アイテム。

定番のリボンスモックブラウスは、後ろ首元にあしらわれたベロアリボンがアクセントになった後ろ姿がとびきり可愛いアイテム。
シンプルに見えつつもボリュームのある袖が特徴的で、ほどよくハリ感のある細かいシワの入った風合いある素材が魅力です。
ベロアリボンはループに通っているだけなので、お洗濯のときにさっと外せるのもポイント。
1枚ではもちろん、シンプルなワンピースの上に重ねたり、インにタートルニットを合わせたり、重ね着もたのしめます。

今回、ホワイトとブラック、2色のご予約を承ります。

 

秋冬の新作はLA BLUEさんのinstagramからもご覧いただけますのでぜひチェックしてみてください○

その他、オリジナルのレザー小物やセレクトの小物と合わせて、Käsi pieniputiikkiさんとのコラボアイテムも登場するそうです。

 

また、今回は特別にSUNNY CLOUDY RAINY別注アイテムもつくっていただきました!
こちらはまた追ってご紹介させていただきますね。

 

イベントではすぐにお持ち帰りいただけるアイテムとご予約になるアイテムが並びます。

普段なかなか実際に手に取ることができないようなお洋服たちですので、ぜひこの機会に店頭であれこれ試着しながら悩んでいただけると嬉しいです。

 

〈 ※LA BLUEのデザイナーさんは初日の22(金)と23(土)にご在店くださる予定です 〉

 

 

9/22(金)〜 24(日)

『 LA BLUE  POP-UP SHOP 』

 

岐阜に実店舗を持ち、オリジナルのお洋服や革小物に定評があるLA BLUEが期間限定でSUNNY CLOUDY RAINYにお目見えします。

LA BLUEさんからは新作のお洋服や革小物に加えて、今回だけの限定アイテムも。

また、木をベースに貝や天然石、白樺樹皮を使った手彫りのアクセサリーを制作するKäsi pieniputiikkiさんからは定番と新作のアクセサリーを、
北海道洞爺湖町、湖の側の小屋で焼き菓子のお店を営むしまりすやさんからは人気のグラノーラを会期に合わせてお届けいただきます。

 

LA BLUE、SUNNY CLOUDY RAINYとご縁のあるスペシャルなゲストをお招きして開催する3日間のポップアップショップ。

お洋服、革小物、アクセサリー、美味しいもの、と、秋の日のお出かけとお買い物が一層たのしくなるラインナップです。

 

ぜひみなさまお誘い合わせの上、お出かけくださいませ。