『 tea time 』スタートしました

2017.01.13 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

 

本日13(金)より、
tea time 』がスタートいたしました。

 

初日よりたくさんの方にお越しいただき、また、朝早くより並んでくださった方も多く、お待たせしてしまった方々には大変ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした…

 

DSC_1029

DSC_1000

DSC_0996

すでに完売も多く出ており、toheさんのスコーンは全て完売、CHA YUANさんの伝書鳩のティーバッグも完売となっております。
(※toheさんの期間中入荷の予定はございません)

 

CHA YUANさんの伝書鳩のティーバッグにつきましては、急遽期間中の再入荷が決定いたしましたので、早ければ日曜にはお店へ届く予定です。
またご案内いたしますので、気にかけてくださった方がおりましたら少々お待ちくださいませ…
1/15(日)追記:再入荷しました

 

作家さんの器につきましても、ご好評いただき残りわずかとなっております。
(13(金)終了時点でケーキ皿4点と豆皿4点ほどですがご用意がございます)
※メールおよびお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。申し訳ございませんがお問い合わせにはお答えいたしかねます。また、通販大変も難しいためご了承ください。
※1/14(土)追記:完売いたしました

 

わたし自身も予想をはるかに超えるような形で、企画展初日にこのような状況で心苦しいのですが、ご来店予定されておりました方は上記ご確認の上でご来店いただけますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

企画展の様子をちらり。

DSC_0985

DSC_1020

DSC_1023

DSC_1016
(林檎のスコーンに林檎の柄のお皿)

DSC_1025
(今回ご一緒した作家さんにはモノトーンの器をお願いしました)

 

一年のはじまりに、そして冬の寒い日に、ぜひとっておきのティータイムをおたのしみいただけるとうれしいです!

 

 

 

top_teatime_%e6%96%87%e5%ad%97%e3%81%aa%e3%81%97

 

1/13(金)〜 1/21(土)

『 tea time 』

 

大切なひとにもらった紅茶
眺めては食べるのをためらったスコーン
ずっと大切に仕舞ってあったお気に入りのカップ

寒い日の昼下がりに全部引っぱり出して
1年のはじまりにとっておきのティータイムを

 

 

美しい佇まいとざくざくとした食感がたまらないスコーンをtoheさんより。
フランスのリヨンに本店を構えるCHA YUANさんからは
香り高い2種の紅茶がティーバッグになった、伝書鳩のティーバッグセットを。

ゲストで陶芸の作家さんもお招きします。
(どなたの作品かはお越しいただいてからのおたのしみ)

 

新しい一年のスタートに、
心地よい幸せな時間を過ごせるようなアイテムをご用意いたします。

ぜひみなさまお誘い合わせの上おでかけくださいませ○

 

※期間中のお休み予定:1/16(月)、17(火)