アメカヒヨリカさん

2015.01.18 ALL, 日々のこと


スクリーンショット 2015-01-18 22.20.28

奈良発いえとくらしの物語マガジン「アメカヒヨリカ」さんで、
梨ジャムとはちみつをご紹介いただきました!

 

 

スクリーンショット 2015-01-18 22.23.25

くらし研究室-おいしいひとさじ の中の、
TORA JAMさんの記事内で
SUNNY CLOUDY RAINYにも
触れていただいています。

オンラインショップから全国に繋がっていくことを
目の当たりにしたというか、
こうやって美味しく食べていただいたことを
知ることができたことに幸せをかみしめています。


■記事はこちら ⇒ http://amehiyo.com/life_lab/foods/3565

ayaさん、ありがとうございます^^

 


そして、実は奈良へはお正月に訪れていたんです。

(これまた不思議な偶然…!)

IMG_0692

と言うのも、旦那さんの実家が和歌山なのもあり
ご両親と一緒に1日奈良へ足を伸ばしました。

目的地は 言わずと知れた「くるみの木」。
オープンの40分前について、ぎりぎりランチの席に着くことができました。

 

IMG_0696

IMG_0698

IMG_0693

2回目にしてやっと食べることができた念願のランチ。
ランチはもちろん、持ち帰りをしたケーキも本当に美味しくって、
大満足。

今度はくるみの木が運営するホテル、
秋篠の森へ宿泊してみたいなーなんて思っています。


帰りに寄ろうした、三輪明神 大神神社

初詣の大渋滞にて断念。。

ジェラテリア・バンビーナのバラのジェラートや
イコマ製菓のレインボーラムネなど
奈良には気になるものがたくさん・・!
(お正月だったのもあり、今回はどれもあいにく実現ならずでしたが;)

 

北国育ちのわたしには
関西はまだまだ未知の世界です。
だからこそ、開拓がたのしい!

今度奈良を訪れるときにはアメカヒヨリカさんを見ながら、
気になるところをチェックして足を運びたいと思います。

 

とと、
すこし脱線してしまいましたが、
アメカヒヨリカさん、とっても素敵なサイトなのでぜひご覧ください◎