あした予報ソックスについて

2016.06.10 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)


大切なお知らせです

 

《RORO × SUNNY CLOUDY RAINY あした予報ソックス をご購入のお客様へ》

 

製品に使用しておりますアンティークのパーツの一部に
水や衝撃により破損しやすいものがあることが判明いたしました。

ご購入いただきました皆様、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。

つきましてはROROさん側にて個別にご対応させていただきますので、
大変お手数をおかけいたしますが
下記アドレスにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

【宛先】
info@ro-ro.jp

【ご連絡内容】
・RORO ×SCR あした予報ソックスご購入の旨
・お名前
・PCからのメールが受信できるメールアドレス
・購入カラー

 

 

※店頭での販売分は、準備が整い次第あらためて販売時期をお知らせいたします。

 

 

気に入って店頭で手にしてくださった方、
この度はお手間を取らせてしまう形となり本当に申し訳ございません…

ご購入いただいた全ての方にこのお知らせが行き届くことを願います。。

 

もし気になることがありましたら、
直接ROROさんへのお問い合わせではなく
SUNNY CLOUDY RAINYへご連絡いただく形でももちろん大丈夫ですので
その際は気兼ねなくご連絡くださいませ。

SUNNY CLOUDY RAINY
mail:info.sunnycloudyrainy@gmail.com
TEL:03-6240-9779(※接客中はお電話に出れない場合がございます)

 

 

それぞれの変更箇所を下記にまとめております。

 

“SUNNY”

sunny _パーツ

右が元々の付属パーツですが、
お洗濯で水に触れることにより徐々にラメが落ちてクリア(左)になっていきます。

こちらは素材の持つ特性として、風合いとしてご了承いただけますと幸いです。

(すでにご購入の方へはクリアパーツへの付け替えで承ることも可能です)

 

 

“CLOUDY”

cloudy_パーツ

cloudy_パーツ2

ぽてっとしたゴールドのモチーフがカットの入ったものに変更になります。


(参考:元のパーツ)

DSC_0210

 

 

“RAINY”

 

rainy_パーツ

rainy_パーツ2

ゴールドのスパンコール部分の仕様が少し変わります。

(参考:元のパーツ)
DSC_0216+

 

 

ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。