お問い合わせ・ご注文に関するご返信について

2016.12.24 ALL, お店のこと


《お知らせ》

 

商品などのお問い合わせや オンラインストアよりご注文いただいた際の当店からの返信メールにつきまして、通常3日以内にはご連絡差し上げるよう心がけております。

最近メールがエラーで戻ってきてしまったり、こちらからのご連絡手段が無いままのお問い合わせが増えてきています。

お問い合わせフォームよりメールをお送りいただいた場合と、オンラインストアよりご注文いただいた場合は自動返信メールがお客様の元へ届くようになっていますので、お手元に届かない場合はメールアドレス登録の間違いをご確認くださいませ。

また、ezwebからのメール、@の前に.(ピリオド)の付いたメールについてはこちらからのご返信でエラーとなる可能性が非常に多いです。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、〈 info.sunnycloudyrainy@gmail.com 〉 および〈 info@sunnycloudyrainy.com 〉からのメールが受信できるようにご設定いただきますようお願い申し上げます。

送信後3日以上経ってもメールの返信が無い場合につきましては お手数ですが〈 info.sunnycloudyrainy@gmail.com 〉までメールをご再送いただくか、もしくは〈 03-6240-9779 〉までお電話いただければと思います。

不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お手数おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

garden