torajam × SUNNY CLOUDY RAINY

2016.03.10 ALL, 取扱いアイテム, 食べること(食)


※ご好評につき完売いたしました!

 

DSC_0255

いつも美味しいジャムを届けてくださるtorajamさんより、
SUNNY CLOUDY RAINYの1周年を記念したジャムが届きました!

今回は小瓶が3つ一緒になったセット。
すべてリンゴがベースになった味違いです。

 

なぜ3つかと言うと…

勘のいい方は気付いたはず。
そう、SUNNYとCLOUDYとRAINYをイメージしてくださったのです!
(とびきりうれしいお心遣い♡)

 

DSC_0264

DSC_0264+

☀ SUNNY 「林檎とグレープフルーツとナッツとペッパーのジャム」(中)
☁CLOUDY 「林檎と赤ワインとプルーンのジャム」(左)
☂RAINY「林檎とジャスミンティーの蜜」(右)

 

以下コメントはtorajamさんより。

☀ SUNNY 「林檎とグレープフルーツとナッツとペッパーのジャム」
さっぱりとした味わいのジャムです。
薄くスライスしたカンパーニュにソテーしたお肉、お野菜、チーズをサンドして
ジャムを塗ってサンドイッチにして。

☁CLOUDY 「林檎と赤ワインとプルーンのジャム」(左)
赤ワイン、アニスをきかせた深みのある味わいのジャムです。
カマンベールチーズやアイスクリームと一緒に。

☂RAINY「林檎とジャスミンティーの蜜」(右)
とろりと蜂蜜のような食感。

林檎の風味が口いっぱいに広がります。
お湯で割って暖かい飲み物として。ミントと一緒に飲んでも。

 

 

今回はきっとあっという間に無くなりそうな予感の限定数でのご用意です。

ギンガムチェックのリボンが可愛い、
ギフトにもぴったりなラッピングで届けてくださいました。

店頭での発売は明日【3/11(金)〜】。

気になる方はぜひお早めにご来店くださいませ ○