手のひらから生まれるもの vol.1【3/18〜4/2】

2016.03.03 ALL, イベント情報, 生活のこと(住), 食べること(食)


※3/27追記※
/
// 会期変更 〜3/27(日)まで /// 

3/18(金)よりスタートしました企画展『手のひらから生まれるもの vol.1』ですが、
ご好評につき全アイテム完売となりましたため、
予定しておりました会期の4/2(土)を変更し【3/27(日)まで】とさせていただきます。

 

 

image

 

3/18(金)〜 4/2(土)

『 手のひらから生まれるもの vol.1 』

 

毎日手にする美しいもの
毎日口にする美味しいもの

ひとつひとつ丁寧に、そして大切に生み出された
日々の生活に寄り添ってくれるもの

目にして、手で触れて、幸せだなぁと思う特別な瞬間と形

 

 

vol.1では食卓の風景に彩りを添えてくれる方々と、
vol.2では身につけることで心が躍るようなものづくりの方々と、
SUNNY CLOUDY RAINYの1周年を記念して
尊敬してやまない大好きな方々と一緒に企画展を開催します

 

 

3月のvol.1でご紹介する方々は
いつも美しいガラス器を届けてくださるガラス作家の黒川登紀子さん、
美味しくってからだにやさしいこだわりのフードをつくるMANGEONSさん、
凛とした佇まいと独特の食感にこだわったスコーンをつくるtohe(柴田奈穂子)さん。

黒川登紀子さんのガラス器に似合うフードとスイーツ。
食べる前も食べ終わった後もずっと眺めていたいパッケージ。
見た目だけじゃなくって、食べてちゃーんと美味しいもの。

 

 

kurokawatokiko

(黒川登紀子さんからは、ピッチャー、ドーム、プレート、ボウル、コップなど色合わせもたのしんでいただけるようなガラス器が届きます)

 

mangeons

(MANGEONSさんからは、ジャム・ピクルス・グラノーラなど、もしかするとプラスもう一品届くかもです)
※実際の商品と写真は異なる場合がございます。

 

tohe

(toheさんからは、2週に渡ってスコーンを届けていただきます。毎週末のおたのしみ。最初の週末・金曜はプレーン/ショコラ/ブラックオリーブ、次の週末・木曜はプレーン/ショコラ/チェリートマトです。)

 

 

いずれもご用意できる数に限りがあるため、無くなり次第終了となります。

ぜひお誘い合わせの上おでかけください○

※期間中のお休み予定:3/22(火)・23(水)・28(月)・29(火)

 

 


photo by  mayumi araki
special thanks!