滲んだ風景を想う :NATIVE VILLAGE
2025.07.25 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)
NATIVE VILLAGEさんより届いた秋冬コレクションの新作は 押し花を手描きした淡いプリントのシリーズ。
今秋冬は 風景を描き続けたアルフレッドシスレーの作品からイメージを膨らませたコレクションです。


手描きで描き起こした押し花の絵を透け感のある薄手のコットンシルク素材にプリントしたワンピース。
軽やかな素材感はふんわりとやさしい印象。
ロールカラーの襟元が上品さを添え、後ろ首元できゅっと結ばれたリボンが後ろ姿のアクセントになっています。
秋冬にやわらかな華やかさをもたらせてくれるとっておきの一着。
裏地はつきませんので、お手持ちのワンピースやスカート、パンツを重ねてご着用ください。
・
NATIVE VILLAGE / No.04 harmony:調和 押し花のワンピース(smoky pink) ¥66,000 tax in

キルトのスカートは 手描きで描き起こした押し花の絵、透け感のある薄手のコットンシルク素材、薄く入ったキルトがほどよいボリューム感とやわらかさを演出しています。
立体感のあるディティールは一見ボリュームがあるように見えつつも生地に落ち感があるので、実際に着用するとご自身の体型にすっと馴染んでくれます。
ウエストに通った紐もワンポイントに。
・
NATIVE VILLAGE / No.04 harmony:調和 押し花のキルトスカート(smoky pink) ¥74,800 tax in
=
NATIVE VILLAGE
2025-26 AUTUMN & WINTER collection
[The Fog, Voisins]
霧と隣人
印象派においてひたすらに、風景を描き続けたアルフレッドシスレーの作品に触れてイメージを膨らませたコレクション。
霧の中に佇む人影、隣人に声をかけられることなく、
穏やかに流れる日常が垣間見られるような1枚、
薄透明な霧と光をおびて、花々は息を吐き出すかのよう。
花も木も人も全てを隣人として捉えることができるのかもしれない。
- > すべての記事
- > ALL (2672)
- > お店のこと (299)
- > イベント情報 (1095)
- > 取扱いアイテム (1931)
- > 営業日カレンダー (132)
- > 旅のこと (73)
- > 日々のこと (208)
- > 特集 (14)
- > 生活のこと(住) (44)
- > 身に纏うもの(衣) (463)
- > 食べること(食) (198)



8/8(12-15時)のご来店は予約制です – 来店予約のご案内 –
Oga salt と ガラスのティーポット〈再入荷〉