紅茶でひと息 :CHA YUAN〈再入荷〉

2024.04.12 ALL, 取扱いアイテム

急に暑くなったり、激しい雨が降ったり、今年の春はなんだかいつもにも増して足早な気がします。
次々と花を咲かせる道端の植物にも目をやりながら、なんだかスピードについていけなくなったなと思ったときはひと息ひと呼吸。

 

 

CHA YUANさんより、長らくお品切れしておりました「コンポジション ドゥ シエル」の紅茶が届きました。
先日sold outになっていた「水鳥」も一緒に届いています。

 

今回より、「水鳥」はグレーの外袋へと変更になっています。
ぐっとシックに落ち着いた印象のグレー。
(アールグレイ インペリアルの外袋と同じお色です)

 

あたたかい紅茶でほっとひと息。
水鳥はアイスティーでも美味しく召し上がっていただけますので、これからの季節にもぴったりです○

5月の母の日ギフトにもぜひどうぞ。


CHA YUAN / 伝書鳩のティーバッグ(コンポジション ドゥ シエル|5P) ¥1,458 tax in
CHA YUAN / 伝書鳩のティーバッグ(水鳥|5P) ¥1,458 tax in
※オンラインストアはまだもう少しだけ水色の外袋でご用意がございます