心からのありがとう

2024.03.30 ALL, 日々のこと

今年も目まぐるしく過ぎていった3月。
なんだか振り返ってみても記憶がうすくて、瞬きしている間に通り過ぎていった?と目を擦りつつ。
もうすぐ桜も咲くし、本格的な春がやってくる。季節に置いていかれないようにしないと。

9周年を迎えて始まった10年目の日々。
今年の周年はひっそりと静かに過ごそう、なんて思っていたけれど、結果たくさんの方に声をかけていただいてありがたいやら恐縮やら。
改めて、感謝の気持ちをここに。

 

 

 

お気持ちを寄せてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

お花も美味しいものも可愛いものも全部全部うれしい…
“プレゼントをいただく”ということももちろんだけれど、何が嬉しいかというと、SUNNY CLOUDY RAINYのことを想って選んでくれたり持っていこうと思ってくださるその方の気持ちが一番にうれしいのです。

なので形はなくても想ってくださるだけで十分わたしは幸せで、今までやってきたことはこれでよかったのかな、またがんばろうって思えます^^

 

自分の気持ちを言葉にすることも、企画展で形にすることも、春夏の入荷のご紹介も、これから先の準備も、たくさんたくさんアウトプットをした3月。
空っぽになりかけた自分を満たすのは「ありがとう」という感謝の気持ちだったりもします。

 

次へ向かうため、インプットをして自分を満たすため、そのうちまた旅へも出たいな。
今すぐは難しいけれど 少し先を思い描いて、今は向き合うべくこととともに今日という日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

御礼をこの場に変えて、心より感謝の気持ちを込めて「ありがとう」を。