すっきり爽やかないろいろレモンジャム [ torajam ] = sweet as .. . =

2023.04.26 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム, 食べること(食)

4/28(金)からスタートする企画展、『 sweet as .. . 』より。

 

torajam さんからは レモンをベースに4種のジャムをお届けいただきます。

 

・レモンのマーマレード
・レモンと林檎とエルダーフラワーと蜂蜜
・レモンとバニラとココナッツ
・マイヤーレモンとパイナップルとミント

(一部種類は会期中の入荷となりますため予めご了承くださいませ)

 

新しいパッケージはレモン色の包装紙を纏い、リボンでおめかし。

 

とろり、さらり。
レモンの酸味とやさしい甘さ。
レモンの果肉がぎゅっと詰まって食べ応えもあります。

 

バターと一緒にパンにのせて、ヨーグルトに合わせて、チーズと一緒に、ソーダ水と割って、バニラアイスにかけて、ドレッシングの隠し味にほんのひとさじ、美味しく食べる方法はアイディア次第でさまざま。

 

スコーンとも相性ばっちりでした^^
ジャムの水分がスコーンにしみて、そのじゅんわり感もたまらない美味しさ。

 

レモンと林檎、レモンとバニラ、レモンとパイナップル…
多様な組み合わせは レモンの可能性がめくるめく広がっていきます。

すっきり爽やかなレモンのジャムを それぞれの味わいそしてさまざまな召し上がり方でどうぞおたのしみください。

 

 

 

4/28(金)- 5/7(日)

『 sweet as .. . 』

 

日々にほんのすこしの甘さを添えて

 

 

SWEETCH さんからは レモンケーキとレモン菓子、
CHA YUAN さんからは 紅茶、
torajam さんからは レモンジャム、
それぞれお届けいただきます。

tamas さんからは 新作とアーカイブアクセサリーの予約会と合わせ、すぐにお持ち帰りいただけるアーカイブアクセサリーも特別に多数ご用意いただきました。
また、今回直営店以外では初となるお洋服の展開(期間中受注)もございます。

 

※企画展スタートから2日間、4/28、29は混雑緩和のため12時〜15時まで予約制にてご来店を承ります。15:15以降はご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。(混雑を避けてゆっくりご覧になりたい方は予約枠でのご来店をおすすめします)
来店予約につきましては4/22(土)18時より受付いたします。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※4/30以降は通常営業となり、ご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。

※SWEETCHさんのお菓子は会期中数回入荷予定がございます。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。