4月半ばの入荷いろいろ

2023.04.14 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

季節が進んでいくのは本当にあっという間で、近所のモッコウバラの蕾がまるまるしていて可愛いなと思っていたら いつの間にか わぁっと満開に。

ここ最近は通勤途中のスズランの咲いていく様子に釘付け。
近づくとふわりいい香り。
その場で思いっきり深呼吸したくなる。

 

 

4月ももう半ばを迎えようとしていて、春夏の入荷は少し落ち着き始めたけれどご紹介できていなかったあれこれをすこし。

 

suzuki takayukiさんより。

たっぷりとした袖と少し短め丈のアンバランス感が絶妙なボレロブラウス。
袖口にはゴムが入るのできゅっとたくしあげたり、身頃裾の紐を絞ってシルエットを変えたり、ほんのりとやさしく透ける麻素材は着るほどにくったりと柔らかく馴染んでいきます。
ワンピースやキャミソールと重ねて、色柄ものを合わせると白から透ける印象が変わり豊かな表情をおたのしみいただけます。


suzuki takayuki / bishop-sleeve bolero(nude) ¥46,200 tax in

(着用時の袖のシルエットが抜群に素敵)

 

Gauze#さんより。

すっきりシルエットのシンプルなリネンパンツ。
少し裾がすぼまったシルエットになっており、重ね着でも1枚でもバランス良く履いていただけます。
ウエストはゴム+紐。
少しグレー味をおびたホワイト、かすれた風合いのブラックの2色。
極力デザインを削ぎ落としたシンプルさが魅力です。


Gauze# / LINEN PERRIAND PANTS(グレイッシュホワイト・アンティークブラック) ¥16,500 tax in

 

 

今朝の雨粒を纏ったスズランも綺麗だったので追記。(4/15)