遠くに滲む春霞のような :藤本咲 〈3/24〜〉

2023.03.21 ALL, 取扱いアイテム

SUNNY CLOUDY RAINYの8周年を記念して8つの特別なものをご用意しました。

 

・・・・・・・・

SUNNY CLOUDY RAINY 8th Anniversary
8つの特別なもの

– 7 –
藤本咲
ガラス作品 / プレート

3/24(金)〜

・・・・・・・・

 

藤本咲 さんにご用意いただいたのは ガラスのプレート。

ラインナップの中には 8周年にちなんだ八角形。

 

当店では初めましてのご紹介となる藤本咲さんの作品。

色合いとシンプルな形に惹かれ手にさせていただいたことをきっかけに、ご縁があって今回ご紹介させていただくこととなりました。

 

やさしい色づかい、シンプルな線の美しさ、きらり金彩に縁取られ引き締まった表情、手に馴染む厚み、さらさらとマットな手触り。

ふわり色を含んだやわらかさ と ガラスという固い素材。
相反するふたつの要素が同居するなかに感じる心地よさ。

 

今回は、八角+金彩、オーバル+金彩、横長八角(小ぶりめ)、オーバル(小ぶりめ)の展開です。

 

遠くに滲む春霞のような。
口に含んだらすっと溶けてなくなってしまう氷砂糖や琥珀糖のような。

 

【3/24(金)より】店頭にて販売いたします。

お食事、デザート、ティータイム、いつものシーンに やさしい色をひとつ足すことをぜひ思い描いてみてください。

 

 

※店頭では『 special source 展 モリソン小林 中村大介 高里千世 』を同時開催しています。
※同時にご紹介予定でした さじ洋菓子店さんのお菓子は諸事情により延期となります。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

 

先週よりご紹介している鈴木潤吾 さんのカトラリーと合わせて。
一部完売しているものもございますが、合わせてぜひご覧くださいませ。