足元にカラフルを :MARCOMONDE

2023.03.18 ALL, 取扱いアイテム

MARCOMONDEさんより春夏の新作が届き始めました。

今回のテーマの旅先は「メキシコ」。
カラフルな色使いや涼やかなシースルー素材が多く展開されます。

 

たまにはこんなカラフルが足元にあっても可愛いなと思ってセレクトしたソックス。
薄手でほんのり透けるストッキングのような素材、生地にはさりげなくラメ入り。(よく見ないと分からないくらいのラメです)
配色になった履き口と後ろのライン。
サンダル合わせで色を主役に、スニーカー合わせでちらっと覗かせて、シンプルなコーディネートの差し色にぜひおすすめです。


MARCOMONDE / シアーリブソックス(ピンク、ライトイエロー、ベージュ) ¥2,860 tax in

 

ベーシックラインNew Classicより、定番のリブソックス。
柔らかなコットンベースのソックスは細いリブで上品な印象。
すっきり薄手でなんてことないシンプルなデザイン。
革靴もスニーカーもサンダルもバレエシューズもヒール靴も、履く靴を選ばないのがたくさんの方に長く愛され重宝される理由なのだと思います。
わたしのワードローブにはもう欠かせないもののひとつになっていて、何度も買い足してリピートしている愛用品です^^


MARCOMONDE / New Classic  fine gauze cotton ribbed socks(ホワイト、ベージュ) ¥2,640 tax in

 

 

〈コーディネートに合わせたワンピース〉
suzuki takayuki / weather-cloth shirt(twilight grey) ¥45,100 tax in