『 Northern Lights 』スタートしました

2023.02.10 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

本日2/10(金)より、『 Northern Lights 』スタートいたしました。

 

Northern Lights=オーロラ。

実際に日本からオーロラは見えないけれど、北の地で輝く光のような方々をオーロラになぞらえ今回の展でご紹介いたします。

北の地から届いた木のもの、白樺のもの、口にする甘いもの、どうぞおたのしみくださいませ。

 

掲載の写真は本日オープン前の状態となりますが、アイテムの完売情報など別途お知らせページに随時記載してまいります。

 

明日土曜までは予約制でのご案内となります。
本日ご予約のみなさま、雪模様となっておりますのでどうぞ足元にお気をつけてお越しくださいませ。

2/12(日)は予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけますので、よろしくお願いいたします○

 

 

 

 

 

2/10(金)- 12(日)

『 Northern Lights 』

 

木のもの
白樺のもの
口にする甘いもの

北の光をあつめて
降り注ぐ北からの恵みをここに

 

 

cogu さんからは cogu no moriと小皿、
季の菓子工房 しゅう さんからは 和菓子と茶葉、
スイノカゴ さんからは 白樺作品、
それぞれお届けいただきます。

 

※企画展スタートから2日間、2/10、11は混雑緩和のため予約制にてご来店を承ります。
来店予約につきましては2/4(土)18時より受付いたします。予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※2/12は通常営業となり、ご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。

※一部購入制限を設けさせていただくアイテムもございます。ご来店当日に店頭にてご確認くださいませ。
※来店予約いただきました方は cogu no mori いずれか(trim および trim&twig)をご購入いただけます。
※coguさんの小皿につきましては 来店予約の2日間で分けて店頭へ並べる予定ですが、数に限りがございますため、ご予約いただきましても後半の時間帯ですとお求めいただけない場合がございます。(cogu no moriご購入の方から優先で販売させていただきます)

※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。