『 Nocturne 』よりお知らせ

2022.12.14 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

『 Nocturne 』展より、お知らせをこちらのページに更新していきます。

 

〈12/14お知らせ〉

・さじ洋菓子店さんより、「スリーブボックスプチギフト」の追加分が到着しております。本日より店頭にてご案内しております。(17:30 完売しました)

 

〈12/12お知らせ〉

・オカベマキコさんの作品購入(夜想ランプ/ストームグラス)につきまして、たくさんのご応募ありがとうございました。当選の方へメールを送信しておりますのでお手元のメールボックスをご確認くださいませ。
残念ながら落選してしまったみなさま申し訳ございません…
この度もたくさんのご応募ありがとうございました!

 

〈12/11お知らせ〉

本日最終日です。

オカベマキコさんより、追加の「夜想モビール」が無事到着しております。オープンよりご案内いたします。(13:45 完売いたしました)

・さじ洋菓子店さんの「スリーブボックスプチギフト」は諸事情により店休日明け14日以降のお届けとなりました。到着次第ご案内いたします。

 

〈12/10お知らせ〉

・Käsityö putiikki / KÄSI × CHA YUAN の紅茶は全種完売いたしました。

・さじ洋菓子店さんの「スリーブボックスプチギフト」は諸事情により会期中のお届けが難しい状況となってしまいました。お待ちいただいておりましたみなさま申し訳ございません… 来週以降お届けが可能かご相談中です。

・オカベマキコさんより追加で届く予定の「まち針」は 予定を変更し「夜想モビール」が届くこととなりました。最終日11(日)に到着予定です。到着時間は未定となりますので届きましたらこちらでご案内いたします。

(写真のモビールは展示初日に届いていたものです。追加分は異なる場合がございますがご参照くださいませ。)

 

〈12/8お知らせ〉

・Käsityö putiikki / KÄSI × CHA YUAN は3種セットとチャイが完売いたしました。現在は「Thé de Noël(テ ドゥ ノエル)」と「Quatre Fruits Rouges(キャトル フリュイ ルージュ)」のご用意です。

〈これから入荷予定のアイテム(到着日はまだ未定です)〉
・オカベマキコさんの「まち針」
・さじ洋菓子店さんの「スリーブボックスプチギフト」

 

〈12/7お知らせ〉

・完売しておりました Käsityö putiikki / KÄSI × CHA YUAN の紅茶3種が再入荷で届いています。

 

〈12/6お知らせ〉

・山野辺彩さんの作品購入につきまして、たくさんのご応募ありがとうございました。当選の方へメールを送信しておりますのでお手元のメールボックスをご確認くださいませ。
残念ながら落選してしまったみなさま申し訳ございません…
当選のみなさまは引き続きどうぞよろしくお願いしたします。

 

〈12/4お知らせ〉

・さじ洋菓子店さんのお菓子は完売いたしました。「スリーブボックスプチギフト」のみ追加で届く予定がございます。お知らせをお待ちください。

・Käsityö putiikki / KÄSI さんの紅茶は 14:00現在完売しておりますが、 7(水)に全種再入荷が到着予定です。

 

〈12/2お知らせ〉

・さじ洋菓子店さんのお菓子は「白缶の詰め合わせ」のみのご用意です。(18:00現在)
「スリーブボックスプチギフト」の追加を急遽ご相談しておりますので、到着しましたらまたこちらでご案内いたします。
・スイノカゴさんの作品は 「白樺のトートバッグ」のみとなっております。(18:00現在)


・本日さじ洋菓子店さんのお菓子が入荷しています。
・さじ洋菓子店さんの「スリーブボックスプチギフト」は完売いたしました。(13:00)
・さじ洋菓子店さんの「クリスマスクッキーボックス」は完売いたしました。(16:00)

 

〈12/1お知らせ〉

・スイノカゴさんの「白樺シェードランプ」は完売いたしました。

 

〈11/30お知らせ〉

・apron room 星谷菜々さんのシュトーレンは完売いたしました。
・スイのカゴさんのオーナメントは、現在「アドヴェントスター」のみのご用意です。ランプ、バッグ、蓋付かごも引き続きご用意ございます。

 

〈11/27お知らせ〉

・TE HANDELさんのハーブティは 完売いたしました。
・スイのカゴさんのオーナメントは、現在「ミニブーツ」と「アドヴェントスター」のみのご用意です。ランプ、バッグ、蓋付かごも引き続きご用意ございます。
・さざなみ×YOHEI NOGUCHI ワンピースは 現在ホワイト1着のみのご用意です。

 

〈11/26お知らせ〉

・オカベマキコさんの「サンキャッチャー」は完売いたしました。現在ご覧いただける作品は抽選販売の「夜想ランプ」と「ストームグラス」のみとなっております。
・mitsukojiさんの「アールグレイといちじくのジャム」「いちじく紅茶」は完売いたしました。

 

〈11/25お知らせ〉

・オカベマキコさんの「夜想モビール」「まち針」(※まち針は後日追加予定あり)は完売いたしました。
・mitsukojiさんの「DROP&黄金桃ジャムセット」は完売いたしました。