夜を奏でる草花の器 [ 山野辺彩 ] = Nocturne =

2022.11.17 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

11/25(金)からスタートする企画展、『 Nocturne 』より。

 

山野辺彩 さんからは 陶作品をお届けいただきます。

 

【作品の販売につきまして】
・会期中は展示のみとなり販売はございません。
・作品については 抽選形式でご応募受付後、当選の方を対象に会期終了後の販売を予定しております。

(スケジュールについては下記ご参照くださいませ)

 

”夜想曲” からインスピレーションを得て制作してくださった作品は、モノトーン柄と草花柄の2種。
写真は一部となりますが、テーブルまわりのものが届く予定です。

 

暗闇の中でひそやかに咲く花々は落ち着いた雰囲気が寒い季節によく似合います。

 

月明かりで照らされた空の深い青を花の色に映し取ったような草花柄は 伸びやかな葉っぱが風に擦れて音色を奏でているよう。

 

心奪われる繊細な絵付け、
手に馴染む大きさと質感、
どれも使うほどにゆっくりと貫入が入って表情豊かに育っていきます。

 

夜を奏でるような陶器の作品たち。

手元でアンティークになるまで大切に使いたいと思わせてくれる器を ぜひお手元で末永くおたのしみくださいませ。

 

 

以下、ご購入にあたってのスケジュールとお願いです。
購入を検討されていらっしゃる方はよく読んでいただき抽選へのご応募をお願いいたします。

 

〈スケジュール〉
11/25(金)〜12/11(日): 会期中は店頭に作品を展示いたします(展示のみ)
12/3(土)21:00〜12/4(日)20:59まで:購入希望の方へ抽選形式でご応募を受付けます(メールにて)
〜12/6(火):当選者の方へご連絡予定です(メールにて)
12/17(土):作品販売予定日です(当選者の方へ)

 

 

〈ご応募にあたって〉

器の販売は店頭にて【 12/17(土)】を予定しています。
当日ご来店可能な方のみご応募いただきますようお願いいたします。

・メールでのご応募になります
・ひと家族さま1回までのご応募にてご協力ください
・重複応募は無効です(新姓・旧姓を使い分けての応募などご遠慮ください)
・時間外のご応募、記入漏れは無効です
・厳正なる抽選の上、当選の方にのみメールのご返信をいたします(〜12/6まで予定)
・今回ご用意いただける作品は数に限りがありますことと、なるべく多くの方に手にしていただきたい思いより、お一人様1点までのご購入にてご協力お願いいたします
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします
・作品やご応募に関するお問い合わせにつきましてはお控えいただけますと幸いです

 

〈応募方法〉

【 2022年12月3日(土)21:00 〜 2022年12月4日(日)20:59 までの受付 】
メールにて下記必要事項を記載の上、ご応募ください。先着順ではありません。

受付メールアドレス:collect.sunnycloudyrainy@gmail.com
(※普段のお問い合わせメールアドレスと異なりますのでご注意ください)

件名:山野辺彩/購入応募
記入事項:
・お名前(フルネーム)
・お住いの都道府県と市町村名
・携帯電話番号
・メールアドレス
・当店のご利用有無

※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は[ collect.sunnycloudyrainy@gmail.com ] からのメールが受信できるようにご設定ください

 

 

会期中は作品を店頭に展示しておりますので、ご覧になってご応募を決めていただく形でもかまいません。
まずは作品を見てみたいという方は 会期中ぜひゆっくりと店頭にてご覧くださいませ。

 

いろいろとお願いごとが多く申し訳ございませんが、なるべくお客様へご負担をおかけしないよう、スムーズにご購入いただけるよう、こちらでも尽力してまいります。

ご応募お待ちしております○

 

 

 

 

 

 

11/25(金)- 12/11(日)

『 Nocturne 』

 

夜想曲

夜を想い
夜を奏でる

飾る
灯す
装う
食す

長い夜を過ごすための、それぞれの旋律

 

 

オカベマキコ さんからは ガラス作品、
さざなみ さんと YOHEI NOGUCHI さんからは ワンピースに刺繍をあしらったコラボアイテム、
さじ洋菓子店さんからは お菓子のギフトボックス(※12/2〜販売)、
スイノカゴ さんからは 白樺作品、
山野辺彩 さんからは 陶作品、
apron room/星谷菜々 さんからは シュトーレン(※11/25〜販売)、
Käsityö putiikki / KÄSI さんからは 紅茶、
mitsukoji さんからは、DROP&黄金桃ジャムセット、いちじくアールグレイジャム、いちじく紅茶(※11/25〜販売)、
TE HANDEL さんからは グロッグティーの茶葉(Glögg/グロッグ:スウェーデンでクリスマスの時期に飲まれるスパイス入りホットワインのこと)、
それぞれお届けいただきます。

 

※企画展スタートの週末、11/25、26は混雑緩和のため予約制にてご来店を承ります。
来店予約につきましては11/19(土)18時より受付いたします。予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※11/27以降は通常営業となり、ご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。

※山野辺彩さんの作品につきましては抽選での販売を予定しております。お知らせをお待ちください。
※一部購入制限を設けさせていただくアイテムもございます。ご来店当日に店頭にてご確認くださいませ。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。