秋の色を探し求めて :suzuki takayuki

2022.11.03 ALL, 取扱いアイテム

suzuki takayukiさんより届いた新作は、定番のbroad blouseのあたらしいお色と、ふんわりパフスリーブの袖が印象的なワンピース。

 

 

落ち葉をイメージし”fallen leaf”と名付けられたブラウスの色。
オレンジがかったブラウンが美しく、コットンシルクのさりげないツヤ感と透け感です。
風が吹くとふわっと裾がなびくほど軽やかで、ニットとの相性も◎
袖口にボタンが2つ付くので、すとんとさせたりぴったりとめて袖をふんわりさせても。サイドにはポケット付き。


suzuki takayuki / broad blouse(fallen leaf) ¥39,600 tax in

 

ワンピースはボタンで前開き仕様で羽織としても。
サイドも途中までボタンで開けて調整できるようになっているので、パンツやスカートなどの着こなしに合わせて開けたり閉じたりバランスをとっていただけます。
ボタン部分は全て比翼になっているので全体的にすっきり見えるデザインになっているのもポイント。
袖口にはゴムが入るので袖のボリューム感を調整してご着用いただけます。
お色は 落ち葉の敷き詰められた地面のような深く落ち着いた色合いのブラウンオリーブと、冬の空を想わせるあわくグレーがかったベージュ。


suzuki takayuki / puff-sleeve shirt dress(brown olive、beige) ¥56,100 tax in

 

 

Gauze#さんのニットと合わせて。