草花とチェック :Vlas Blomme

2022.09.19 ALL, 取扱いアイテム

Vlass Blommeさんより、草花柄とチェック柄のオリジナル生地が心惹かれる新作が届いています。

 

先日のブラウスに続きツル花プリントのサロペットも届いています。
2013年に展開されたツル花プリントのカラーを新しく復刻したオリジナルリネン素材のサロペット。ぐっと深い秋色カラーのモスグリーンが目を惹きます。
前後2WAYでご着用いただけるサロペットは、ラウンドの開きとV開きボタン仕様と異なった表情でおたのしみいただけます。
上部はスッキリとボトムにかけてボリュームのあるデザインですので バランスよくご着用いただけます。
着るほどに柔らかくくったりとしていくリネンの質感もおたのしみください。

Vlass Blomme / Vine flower print ハカマサロペット(moss green) ¥39,600 tax in

 

襟やポケット、前立ての仕様から漂うメンズライクな雰囲気、光の当たり方で豊かに揺らぐ色合いが魅力。
多色使いの先染め理念にウールを少し足したオリジナルのチェック生地は 水の中でゆれる自然の表情と色の変化をイメージしたのだそう。
長めの袖もくしゅくしゅっとまくったり折り返したり、ばさっとラフに羽織って着るのが格好良いです。

Vlas Blomme / Pale Blue Check アトリエコート(Old Blue) ¥63,800 tax in