L’heure du thé ! – さざなみ展 – 【 9/16 〜 25 】

2022.08.30 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

 

9/16(金)- 25(日)

『 L’heure du thé ! 』 さざなみ展

 

– お茶の時間 –

 

今日の気分で茶葉を選ぶように
今日の自分をあらわすもので装って
お気に入りのものに囲まれたテーブルで
お茶を飲みましょう

自分のための幸せな時間
心をうるおす豊かな時間を過ごしましょう

 

 

丈の長い麻素材のワンピースを縫い仕立てる さざなみ さん の個展を開催いたします。

秋冬に向けたコートや厚手リネンのワンピース、今回のテーマに合わせたミルクティー色の限定ワンピース、COVINさんがご用意くださった古いボタンをあしらったアンティーククロスのコート、定番のワンピースももちろん、たくさんのワンピースをご用意いただく予定です。

さざなみさんがご在店くださる9/16〜18については、裾丈、袖丈、サイズアップなどもご相談いただけるオーダーも承ります。
合わせて、会期中即売分が完売になった場合は一部を受注で受付いたします。

 

また、今回の展示に合わせてSUNNY CLOUDY RAINYよりゲストもお招きしています。
COVIN さんからは アンティークブラウス・付け襟・ヴィンテージアクセサリー、
さじ洋菓子店 さんからは 焼菓子、
をお届けいただきます。
mature ha. さんからは秋冬の新作帽子をご紹介いたします。

それぞれコーディネートに合わせて、テーマのお茶の時間になぞらえて、ぜひ一緒におたのしみくださいませ。

 

※企画展スタートの週末、9/16、17は混雑緩和のため予約制にてご来店を承ります。
来店予約につきましては9/10(土)18時より受付いたします。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※ご試着は順番でご案内いたしますが、試着室が限られますため時間に余裕をもってお越しください。
※9/18以降は通常営業となり、ご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

〈 9/16〜18はさざなみさん、9/16はCOVINさんがご在店予定です 〉

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。