選んで組み合わせるバッグとブローチ : takayo katayama

2022.07.13 ALL, 取扱いアイテム

takayo katayama さんより届いたのは、バッグとブローチを自由に組み合わせて選んでいただけるアイテム。

【7/15(金)〜 30(土)】の期間、店頭にてご予約を承ります。

 

①バッグの形は全部で5つ。お色はキナリとスミクロからお選びください。

 

②バッグにつく木丸の色は ブラック、ナチュラル、ホワイトからお選びください。

 

③ ブローチは全部で16種類。8つの形とホワイトとブラックのパーツそれぞれの色。

バッグ1点にブローチ1点となりますが、ブローチ単品での販売もしておりますので2つ3つと組み合わせても。

ブローチに使用している丸籐は 使っていくほどに変化の出てくる色合いや風合いも魅力です。

 

 

バッグはしっかりした帆布素材で内ポケットも付いていますので使い勝手良くお使いいただけます。

 

 

お好みの組み合わせで自分だけのひとつを お手元でどうぞおたのしみくださいませ。

 

 

また、今回は 1点もののバッグもたくさんご用意いただきました。

7/15より同時にご紹介予定となりますので、追ってご紹介してまいります○