メディア掲載のお知らせ =愛用調味料 / 北欧、暮らしの道具店=

2022.07.07 ALL, お店のこと, 食べること(食)

北欧、暮らしの道具店さんにお声がけいただき、愛用調味料を取材していただきました。

本日7/7記事がアップされておりますのでよろしければご覧くださいませ○

https://hokuohkurashi.com/note/265486

 

地元秋田のものを3つ。

キッチンにはいつも必ずある、普段から欠かせないものばかり。

 

男鹿半島の塩 (お店でもお取り扱いがあります)
万能つゆ 味ひょうたん
・アカシア蜂蜜

地元に帰ったときに購入して持ってきたり、送ってもらったり。

 

調味料は産地がわかってちゃんと美味しい。その安心感につきます。
機会がありましたらぜひお手にとってみてください。

 

 

わたし自身キッチンに立つことは好きだけれど料理上手と言うにはほど遠く、、記事のタイトルにも’手抜き’の言葉がちらり。
いつもついつい簡単に済ませがち。
これを機に料理上手を目指してがんばります!(笑)

 

 

 

〈余談〉

取材してくれたのは前職で一緒だった後輩。
こんな形でまた一緒に仕事ができたことをとても嬉しく思うのでした!
mちゃん、ありがとう^^