物語とともに咲くエーデルワイス [ Käsityö putiikki / KÄSI ] = merge =

2022.06.29 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

7/8(金)からスタートする企画展、『 merge 』より。

 

Käsityö putiikki / KÄSI さんからは 新作アクセサリーと小物、様々な素材を使った定番アクセサリーをお届けいただきます。

 

今回あたらしくご用意くださったのは、エーデルワイスの木彫りアクセサリー。
ブローチ、髪飾り、ブレスレットなど、すぐにお持ち帰りいただけるアイテムと合わせ、即売分の完売後はご予約にてご注文を承ります。

 

KÄSIさんより。

==
エーデルワイスのブローチには
架空の物語があります

昔お爺さんが山に登ったときに見たエーデルワイスが美しく
お婆さんにブローチをつくってプレゼントしたもの

その時の山のモノクロ写真と
フィンランド語でエーデルワイスの花言葉 ’大切な思い出’ を印刷した缶バッチ

それぞれを組み合わせ、セットにしています
==

 

ひとつひとつ丁寧に手彫りされたアクセサリーは、使うほどに木の色が深まり風合いが出てくるのも魅力。
自然の恵みならではの温かさや柔らかさがあります。

ちいさな缶バッチと合わせて、それぞれでも、組み合わせてアレンジしてご使用ください○

 

帽子にあしらうのもおすすめです。

 

高山に咲く清々しい空気を纏っているような、細やかで繊細なアクセサリー。
物語とともに、’わたし’の元で咲くエーデルワイスをどうぞおたのしみくださいませ。

 

この他にも定番のアクセサリーサンプルが一堂に並び、会期中ご予約を承ります。

 

 

 

 

7/8(金)- 7/18(月・祝)

『 merge 』

 

溶け込むように、深まるように、
組み合わせることで生まれるあたらしいもの

 

 

Käsityö putiikki / KÄSI さんからは 新作アクセサリーと小物、様々な素材を使った定番アクセサリー、
Toss! さんからは 古着を解体し新たな形へと生まれ変わらせる1点もののリメイク服、
しまりすや さんからは 洞爺湖色の缶におさまった3種のグラノーラセット、
それぞれお届けいただきます。

また、Toss!さんが仕立てたバッグに Käsityö putiikki / KÄSI さんがパーツを合わせてくださった、限定のコラボアイテムもございます。

 

〈 初日の8(金)は Toss!さんがご在店くださる予定です 〉

 

 

※企画展スタートの週末、7/8、9は混雑緩和のため12時〜15時まで予約制にてご来店を承ります。15時半以降はご予約不要どなたさまでもお立ち寄りいただけます。(混雑を避けてゆっくりご覧になりたい方は予約枠でのご来店をおすすめします)
来店予約につきましては7/2(土)18時より受付いたします。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※7/10以降は通常営業となり、ご予約不要でどなたさまでもお立ち寄りいただけます。

※Käsityö putiikki / KÄSI さんの作品は、すぐにお持ち帰りいただける即売アイテムと 完売後は一部受注にて会期中ご予約を承ります。
※Toss!さんの作品はすべて1点もののため、随時ご用意のあるものの販売となります。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

 

 


引き続き当店でも感染症拡大・防止に配慮した営業を行ってまいります。
ご来店のお客様におかれましてもお手数ですが下記ご協力をお願いいたします。

〈SUNNY CLOUDY RAINYからのお願い〉
・マスクご着用の上ご来店くださいますようお願いいたします。
・入り口に除菌ジェルを設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

〈SUNNY CLOUDY RAINYの対応〉
・しばらくの間はスタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
・窓を開けての換気や店内で手の触れる場所の定期的な除菌・消毒など、随時対応してまいります。